第5話

急にキスしてみた!
10,184
2020/01/23 23:50
今日は、急にキスしたらどんな反応を見せてくれるのだろうか!楽しみだよ!
まふまふ
まふまふ
ふゎっ⁉︎えー…とどうしたの?寂しかった?最近構えてあげられなかったからね…ごめんね?
結果:ふゎっ⁉︎とは?可愛すぎる!でも、もっとかまってほしいな
そらる
そらる
ん?んっ
あなた

ん⁉︎んぁ///⁉︎

結果:やり返される(深い方)Σ(・□・;)
うらたぬき
うらたぬき
なっ⁉︎///キスってのは男からするんじゃないのか?///
結果:
ツンデレーのーデレいただきました!!!
志麻
志麻
?んっふっ……
あなた

ふにゃ⁉︎んっぁっ///

結果:酸欠  長いよ!
となりの坂田。
となりの坂田。
んっ!俺もするー んっ
結果:子犬ですね!
センラ
センラ
疲れてるセンラを癒してくれるんですか?
結果:お疲れ様!
天月
天月
んー?あなたもっとする…?
結果:天月くんなら大歓迎です!hay  come on!
luz
luz
ん?どーしたん?欲求不満?
結果:一言多いんじゃ!
作者の羅門でーす!
作者の羅門でーす!
はい!いかがでしたか?今日は、急にキスしてみた!を書いてみました!反応が面白い!
それでは次回お会いしましょう!おつもん!

プリ小説オーディオドラマ