第25話

媚薬飲ませてみた!
9,431
2020/01/31 07:54
まふまふ
まふまふ
ふぇぇ?///なんか、カラダ暑い…///あなた何かしたぁ?///
結果:はぅぅぅ///可愛いすぎる!
そらる
そらる
あなた…お茶に何か入れた?お酒のせいなの?///もう無理〈ドサッ〉…あなたが悪い///
結果:可愛い…ぇ?あれ?ちょっと⁈ちょっと⁉︎そらるん!???
うらたぬき
うらたぬき
うぅ///おまえっなんか入れただろ///う、うぁ///ちょっと、部屋出て///
あなた

う、うん

うらたぬき
うらたぬき
ごめん、やっぱ///行かないで?///
結果:貴重なデレいただきました!!!可愛いねぇ
志麻
志麻
お前なんか細工したんやろ?///…体暑いわ、あなたから誘っておいて、今更ストップ出来へんで?///
結果:まーしぃ媚薬に耐性あるんですか?あっつんだんじゃね?(後ろベッド)あぁぁぁ!もうしないからゆるしてぇぇぇえ
センラ
センラ
体暑い…風邪?明日仕事…あなたごめん…///今夜は、離せへんっ///
結果:センラマン、あ、明日仕事、あるよ(焦り)
となりの坂田。
となりの坂田。
んぁあ///なぁ?離れんで、ここにいてや、///俺もう我慢できへんわ///…んぅ…あなた///
結果:発情期の犬?あっ、ちょっと…///さかたーーーーーーん
天月
天月
あなたさ、最近全然かまってくれないじゃん///だからっ///今日…///晴らさせてっ///
結果:あれ?天月くんも耐性あるの???あれ?天井が上にあっ!ちょっと、ちょっとぉぉぉぉ⁉︎
作者の羅門でーす!
作者の羅門でーす!
はいっ!いかがでしたか?今日のは自信作ですっ!(飛んだ変態野郎)楽しんでみてくれると嬉しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))((殴_:(´ཀ`」 ∠):グハッおつ…も…ん……チーーン
そして、作者は地獄に旅立つのでした☆チャンチャンッ☆

プリ小説オーディオドラマ