第31話

日記 11ページ目
564
2020/02/06 02:20
☆月○○日 くもり☁️

☆抗がん剤治療18日目

久々の日記やな(笑)一週間くらい肺炎になって集中治療室におったもんやから書かれへんかった。
今日久々にちゃんと朝ごはん食べれた!最近ずっと食欲なかったし集中治療室にいたときは水しか飲まれへんくて栄養剤点滴されてたから久しぶりのご飯がめちゃくちゃおいしかった!
最近目が乾くようになってきた。副作用やないらしい。眼科の先生に診てもらったらドライアイやってさ。目薬処方されて1日6回目薬しろ言われた。
今日起きたら少し髪の毛が抜けてた。抗がん剤の副作用で髪が抜けるのは知ってたけど、実際に抜けると、、、うん。そのうち全部抜けるんやろな。切ないわ。髪の毛があるうちに帽子買お。それから、ちょっとだけ目眩がした。副作用なんやろうな。
そーいや、今日メンバーとまさ兄が来てくれた!!久しぶりやったから嬉しかった。メンバーに痩せたことバレてしもうた。そしたら照史のダイエットにちょうどええやんって誰かが言うてた(笑)久しぶりに笑った。楽しかった。

プリ小説オーディオドラマ