第12話

この気持ちの正体…
2,958
2018/11/04 10:06
なんか変だよね??寂しい…とか!!おかしいおかしい( ゚д゚)
吉沢亮
吉沢亮
(ったく、心配させんなよな)
今田美桜
今田美桜
よかったよォ〜ほんとに〜。゚(´つω•`。)゚。
あなた

泣かないでよ。私、まだまだ元気だからね?

今田美桜
今田美桜
うん!!
あなた

あ、そうだ。ちょっと相談してもいい??

今田美桜
今田美桜
なになに?( ̄▽ ̄)
美桜に全部話した。最近の私が変なこと。なぜか、寂しいって思ったこと。ぜーんぶ、
今田美桜
今田美桜
( ̄▽ ̄)
あなた

な、何?

今田美桜
今田美桜
それってさ〜
平野紫耀
平野紫耀
美桜!そろそろ帰らないとやばいんじゃね?
↑空気読みなさい…。By美桜
今田美桜
今田美桜
そう、だね。(まぁ、いっか。知らない方が面白そうだし。)
今田美桜
今田美桜
かえろー!
あなた

え?え?続きは??

今田美桜
今田美桜
ん〜…また今度ね!
あなた

えぇー∑( °口° )!?

平野紫耀
平野紫耀
行こいこ〜
あなた

ま、待ってぇ〜

゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.
作者です。
最近出せていなくてすみませんです。忙しいんです。←言い訳やめろよ。By亮
すみませんです。頑張って更新しますので、読んで欲しいです!!
ではー!

プリ小説オーディオドラマ