前の話
一覧へ
次の話

第1話

説明と条件!
221
2020/07/19 04:01
作者ぁ!
作者ぁ!
こんにちは!
茉雪でぇす!←
さてさて今回は掛け持ちだね。
作者ぁ!
作者ぁ!
鬼滅の刃の参加型!
現代学パロで夜は鬼狩りするタイプ←
更新は始まるまでなめくじ←始まったら🐢( '-' 🐢)カメチャンです←
作者ぁ!
作者ぁ!
条件は、、
わたし(茉雪)のフォロー
お気に入り
宣伝
こんくらいかな?
出来れば作者のせんd((殴
作者ぁ!
作者ぁ!
ここには参加型したいとだけ書いてね!
作者ぁ!
作者ぁ!
確定さんは
愛夏(リア友(「・ω・)「ダオ〜!!←)
美結華(妹(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね)
あと作者ですごめんなさいm(。>__<。)m

相手は、、
愛夏→
美結華→ぼっt((ゴホンゴホン 義勇さん
茉雪→炭治郎
作者ぁ!
作者ぁ!
優先度は
1.確定さん
2.家族
3.よく絡んでくれたりお気に入りとハートくれる人
かな。
今からでも遅くない!
家族申請しに行k((殴((蹴
作者ぁ!
作者ぁ!
ちなみに炭カナとか無いよ当たり前だけど←←
作者ぁ!
作者ぁ!
相手について色々書いちゃったけどここには参加したいだけだよ!
作者ぁ!
作者ぁ!
希望は次、設定は次の次のチャプターでよろしく!
作者ぁ!
作者ぁ!
愛夏の相手決まったら更新するよ!
あと表紙は後で変えるわ←
それでは!おつまゆ〜!

プリ小説オーディオドラマ