第2話

<2>
617
2020/04/18 23:06
〇side

後ろからゆうくんが追いかけてきて

♡「待ってなんで逃げるの」

〇「来ないでよ!」

♡「捕まえた!」

〇「はぁーはぁー」

僕は走るのが遅くてすぐ捕まった

♡「シゲくんはおそろい嫌?」

〇「嫌じゃないけど……」

♡「なら買おうよ」

〇「僕はゆうくんと違ってママに買ってもらえないの」

♡「なんで?」

〇「だって、僕はゆうくんとママと本当の家族じゃないから(´;ω;`)」

♡「泣かないで、今は家族だよ?」

〇「ママはそう思ってないもん(><)」

♡「なら僕も買わない」

〇「えっ?」

♡「僕シゲくんとおそろいがいい」

〇「優しいね」

♡「そう?」

〇「うん、ありがとう!」

ゆうくんは人懐っこくて優しい

僕のために

□「もーどこ行ってたの?探したんだからね」

▽「そうだぞ!2人して」

♡「シゲくんとお話してたの」

□「こいうときはまず謝るの」

〇「ごめんなさい……」

♡「ごめんね」

□「さっきの服買っといたから」

♡「僕シゲくんとオソロがいい!」

▽「大丈夫、しげのも買っといたぞ」

〇「なんで?お金が……」

▽「さっきおもちゃ我慢したご褒美」

〇「ごめんなさい」

▽「謝るなよ、まだ子供なんだから気使わずありがとうだぞ」

〇「うん、ありがとう」

プリ小説オーディオドラマ