前の話
一覧へ
次の話

第1話

<1>
839
2020/04/17 05:35
〇side

ゆうくんはいいな〜
いつも色んなのを買ってもらって遊んでもらって

〇「ママこれ欲しい」

□「今お金ない」

〇「わかった……」

僕のときは買ってくれないけど……

♡「ママあれ買って」

□「いいよ!」

▽「シゲにも買ってあげなよ」

□「じゃあたかが払ってよ?」

▽「仕方ないな〜」

▽「シゲ、さっき欲しがってたの持ってきな」

いつもそうママは俺には買ってくれない

でも仕方ないのかもしれない
だって俺はゆうくんとママとは血が繋がっていないから

パパが離婚したときにシングルマザーだったママと出会って、お互い子持ちということですぐ再婚した

だからママは自分の子供つまりゆうくんにだけ優しくて、僕には厳しい

パパが嬉しそうだから我慢している

▽「ん?シゲどうした?持ってきなよ」

〇「いらない」

▽「ほんとにいいの?」

〇「うん……」

▽「そうか、偉いな〜」

ママは金持ちだけど、パパはあまりお金を持っていない
だから僕のわがままでお金を使っちゃいけない

いつもパパが払おうとするから、僕が欲しいものがあっても我慢する

□「あっ、あの服ゆうやに似合いそう」

▽「確かに、色違いもあるしシゲとお揃いってのもいいな」

□「シゲくんのはタカが払ってよ?」

▽「わかってるよ」

〇「僕いらない」

♡「えーなんでー一緒にオソロ!」

〇「だってその服高いもん」

♡「お金ならママがいっぱい持ってるよ?」

〇「いらない!」

僕は走ってその場から逃げた

うしろからゆうくんも追いかけてきて

プリ小説オーディオドラマ