前の話
一覧へ
次の話

第5話

この気持ち、
626
2018/11/01 04:51
シルクから、逃げちゃった。
嫌われた、かな。

この、気持ち、なに。


シルクを見たら、ドキドキする。
とりあえず、家に帰った。

「ガチャ」
あなた

...ただいま、

琉月
おかえりー、... どうした?元気ないじゃん。

るる
姉の琉月
あなた

ね、ねぇね。
ある人を見たら、ドキドキして、
上手く話せなくなるのって何なの...??

琉月
...“恋”だね。
あなた

...こ、い...??

琉月
そう。立派な恋。
あなた

恋、したん、だ。

琉月
なんでも聞きな。
あなた

ありがとう、

琉月
頑張って、恋は難しいよ。
あなた

...うん。

ねぇねと、話し終わったら
自分の部屋に向かう。

階段を上がり、
廊下を歩いて、自分の部屋の前に着く。

「ガチャ」ドアを開け、

「カチャ」閉める。
...恋、かぁ。
あなた

...私、シルクに恋、しちゃったんだ。

まさか、初恋が幼馴染...とは思わなかったし、
恋なんて自分には無関係な物と思ってた。


「ピコンッ」

スマホから、通知が来た。
あなた

...シルク、だ。

L。NEを開くと、


「あなた?? 大丈夫か?
何かあったら飛んで行くから言ってな。」
と、メッセージが、残ってあった。

「うん、大丈夫。
ありがとう。」

と、返信して、スマホを切った。
いつまでも制服のままはあれだから、
服を脱ぐ。

...、ブラ、ボロボロになってきたなぁ。
今度、優花と買いに行ってもらお。

ベットに置いてあった、ルームウェアに着替える。
手を洗いに行こ、

あ、シルクの服...、

...まだ、シルクの匂い、する。
洗濯、したくないな。

あなた

...ダメダメ、これはシルクの。

私に、恋は難しいのかな。

プリ小説オーディオドラマ