前の話
一覧へ
次の話

第11話

撮影日
498
2019/01/03 11:24
あなたside

今日はBalloon広告撮影の日

今回はプロデュースの私と、
airiの2人での撮影。

テーマがヒロインだから
モテを意識したファッションがメインになる
あなた
あなた
まずは、王道のガーリー系で行きましょう
airi
airi
わぁ、このワンピかわいい!
カメラマン)じゃあ2人で背中合わせにして
撮ってみよっかー
airi
airi
はーい(*^^*)
わぁー
久しぶりの撮影キンチョーする
カ)笑ってね!はい!
いいよいいよー
かわいい!かわいい!
あなた
あなた
ありがとうございます🙂

じゃあ、次の衣装!着替えよっか!
airi
airi
わぁー
かわいい♡
めちゃめちゃかわいいですね🙂
新作のワンピ

ピンクと白というthe 女子のファッション

カ)次あなたさんソロでとりまーす
あなた
あなた
はい
お願いします
staff)かわいい♡
きゃーかわいい♡


スタッフさんにこんなに褒められるの結構恥ずかしいんだよね...


airi
airi
あなたちゃんほんとに可愛いね...!


(...ちょっと悔しいんだよな、、)
最後にairiさーんお願いします
airi
airi
はーい
カシャ、カシャ
あ、そーだ
慧に送っちゃお笑
あなた
あなた
今日の撮影(*^^*)

airiちゃんと撮ったよん笑
伊野尾慧
伊野尾慧
お、かわいいじゃん。
チロン

返事はやw
...かわいい?


え、あ、あ
このワンピのことだよね
ビックリしたー
あなた
あなた
ね!このワンピースかわいいでしょ

私のデザインだもーん
伊野尾慧
伊野尾慧
ワンピースもだけど
二人ともよく撮れてる
あなた
あなた
ありがとう
...なんか褒めるの上手いんだよなぁ

お世辞でも嬉しい
ずるいなぁ

プリ小説オーディオドラマ