前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話!一人暮らしの鈴木桜~学校前日の日~
41
2021/06/02 10:26
鈴木桜
鈴木桜
ふぁあ〜
階段を降りて顔を洗って、歯を磨く
ばしゃばしゃ(顔を洗う)
シャカシャカ(はをみがく)
鈴木桜
鈴木桜
はースッキリした〜!!
ご飯を作る
鈴木桜
鈴木桜
今日はパンケーキといちごにしよ〜!!
まずは生地を作る。
鈴木桜
鈴木桜
っし、火つけた!
鈴木桜
鈴木桜
生地をながしてっと。。
2分ぐらいまつ
鈴木桜
鈴木桜
よし!焼けた〜!!
鈴木桜
鈴木桜
もう1枚つくろーっと!
さっきと同じようにつくる
鈴木桜
鈴木桜
よーし!!あとははちみつかけて、、、
鈴木桜
鈴木桜
完成o(`・ω´・+o) 
テーブルに置く
桜がいすに座る
鈴木桜
鈴木桜
いただきまーす!!
現在の時間は9時30分
時間はまだまだある
鈴木桜
鈴木桜
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
鈴木桜
鈴木桜
あ、!!いちごきるの忘れてた!w
鈴木桜
鈴木桜
まぁいいやwww
食べ終わった
鈴木桜
鈴木桜
出かけよっかな〜
鈴木桜
鈴木桜
あ、お皿片付けなきゃ!
がちゃがちゃ ごしごし
鈴木桜
鈴木桜
よっし!洗い終わった〜
鈴木桜
鈴木桜
服買いに行くか!!
行く準備をする
30分後
鈴木桜
鈴木桜
よーし!!おわった!
靴を履いてバックを肩にかける
鈴木桜
鈴木桜
いってきまーす!!
スタスタ
スタスタ
18分後
ショッピングモールについた
鈴木桜
鈴木桜
着いた!!
スタスタ
洋服屋にいく
鈴木桜
鈴木桜
この服可愛いかも!!!
鈴木桜
鈴木桜
買っちゃお〜
その服はこういう服です
店員
店員
お客さんその服似合ってますね!!
店員
店員
このスカートなんてどうでしょう?!!シンプルで可愛いですよ!
足とかにあわせてみる
鈴木桜
鈴木桜
かわいいですね〜!!
鈴木桜
鈴木桜
買います!!
店員
店員
ありがとうございます〜!!
店を出る
店員
店員
ありがとうございましたー!!
そのあといろいろな物を買いました。
現在の時刻は4時30分もう夕方。
そろそろ帰らなければいけない
鈴木桜
鈴木桜
もうこんな時間!!帰らなきゃ!
スタスタ
スタスタ
15分後家に着きました
鈴木桜
鈴木桜
はー!!疲れた〜
ベットに飛び込む
ぼふっっ!
鈴木桜
鈴木桜
あー!やっぱ家が好きぃいい!!!
鈴木桜
鈴木桜
はやいけど寝ちゃうか!!
3時50分
パチ
目が覚めた
鈴木桜
鈴木桜
んぁあ
時間をみる
鈴木桜
鈴木桜
まだ4時じゃん…寝よ。。
すやぁあ
朝の6時まで寝ました
作者
作者
はい!!終わりでございます┏○┓
作者
作者
次はそゆゆべーこんです〜
作者
作者
べこーんのかいてるやつめっちゃすごいよね(?)語彙力ない((
作者
作者
あ、言うの忘れてました、、短くなってすみません( ˙꒳​˙  )( ˙꒳​˙  )
作者
作者
反省はしてます(してない)
作者
作者
はやいけどばいちゃ〜㌨!!!

プリ小説オーディオドラマ