第2話

4話?帰り道での出来事!
16
2021/06/02 22:00
靴箱で外靴を履く
鈴木桜
鈴木桜
香澄〜いこ〜
香澄
香澄
まって!!
香澄
香澄
まだはけてない!!
香澄
香澄
よし!はけた、
いこ〜
鈴木桜
鈴木桜
へーい
スタスタ
香澄
香澄
私こっちだから〜!!ばいばーい!!!
鈴木桜
鈴木桜
ばいばい!!
スタスタ
どーん!!!!(ぶつかる音)
鈴木桜
鈴木桜
いててて、、
??
??
大丈夫ですか?!
??
??
すみません、、
??がそっと手をかす
桜が立つ
??
??
大丈夫です?!怪我はないですか?!!
鈴木桜
鈴木桜
怪我はないけど、あなたは大丈夫?
??
??
俺は大丈夫です!!
鈴木桜
鈴木桜
すみません、あなたの名前は??
佐藤 悠基(さとう ゆう)
佐藤 悠基(さとう ゆう)
佐藤  悠基(さとうゆう)っていいます!
鈴木桜
鈴木桜
素敵な名前ですね!!
佐藤 悠基(さとう ゆう)
佐藤 悠基(さとう ゆう)
あなたの名前は?
鈴木桜
鈴木桜
私の名前は鈴木桜といいます!
 2人同時に
鈴木桜
鈴木桜
よろしくです!
佐藤 悠基(さとう ゆう)
佐藤 悠基(さとう ゆう)
よろしくです!!
佐藤 悠基(さとう ゆう)
佐藤 悠基(さとう ゆう)
良かったらLINE交換しません?!
鈴木桜
鈴木桜
いいですよ!!
作者
作者
ちっす〜朝早い投稿になってしまいました…すみませぬ。
作者
作者
ゆるしてくだせぇ。
作者
作者
つぎはべこんです〜
作者
作者
ねむいわぁあ
作者
作者
みなさんはしっかり睡眠とるようにしてくださいね〜
作者
作者
それじゃー!ばいちゃー㌨!

プリ小説オーディオドラマ