第8話

雑談とお知らせ
29
2020/10/11 08:20
博麗霊夢
博麗霊夢
かなよ〜起きて〜?
歌菜夜
歌菜夜
んぅ〜?
博麗霊夢
博麗霊夢
おはよ( *´﹀`* )
歌菜夜
歌菜夜
……おはようございます。
( *´﹀`* )
博麗霊夢
博麗霊夢
!!!!(笑った!asunaがなんか言ったのかな……)
魂魄妖夢
魂魄妖夢
ご飯できたみょん!
歌菜夜
歌菜夜
何にしたの?
魂魄妖夢
魂魄妖夢
ハンバーグみょん!
歌菜夜
歌菜夜
やった!((o(。>ω<。)o))
魂魄妖夢
魂魄妖夢
可愛い〜♡
星夢(せいむ)
星夢(せいむ)
まぁ、子供だからな。
恋詠海(こよみ)
恋詠海(こよみ)
これ何歳くらい?
陽月(ひづき)
陽月(ひづき)
6歳とか?
asuna
asuna
あーそんな感じする
みんな
みんな
誰!?
博麗霊夢
博麗霊夢
あー……歌菜夜が小さい頃作った自分を2次元化したバージョン的な感じ
asuna
asuna
そだね〜(棒
ご飯食べ終わり
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
ゲームしようぜ!
東風谷早苗
東風谷早苗
何するんですか?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
スマブラ!
魂魄妖夢
魂魄妖夢
歌菜夜ちゃんもやる?
歌菜夜
歌菜夜
うん!やりたい![妖夢の膝の上に座る]
恋詠海(こよみ)
恋詠海(こよみ)
妖夢懐かれてるわね
星夢(せいむ)
星夢(せいむ)
お母さんっぽいから?
魂魄妖夢
魂魄妖夢
それ私が歳とってるみたいじゃないですか〜( •́ .̫ •̀ )
歌菜夜
歌菜夜
お母さん?
魂魄妖夢
魂魄妖夢
違うよ!?
みんな
みんな
www
みーたん
みーたん
ママって呼ばないんだね?
asuna
asuna
あーうん、小さい頃からママって言うのは幼い感じがして嫌なんだって、親は少ししょんぼりしてたけど
あべちゃん
あべちゃん
そういう所は大人びてるんだね
私のお父さんはパパっていうと喜びます。
すっげぇ単純だから丁度いい(((←
ちなみにお母さんはどんな呼び方でも反応します。
マンマミーヤでも反応しました(((←
博麗霊夢
博麗霊夢
あーそういえばもうそろそろ戻ってくるわよ
みんな
みんな
何が?
博麗霊夢
博麗霊夢
す○ぷり
みんな
みんな
え?
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
主が子供化してるんだけど?
東風谷早苗
東風谷早苗
まぁまぁwそれはそれで面白そうですしw
恋詠海(こよみ)
恋詠海(こよみ)
面白がってる……まぁたしかに面白そうだけど
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
でもなんで急に?
博麗霊夢
博麗霊夢
お知らせでフォローさん突破企画とかなんとかあったでしょ?でも達成できる気がしないからこの小説で出すんだって、あと別にす○ぷりさんを出してもルール上では大丈夫らしいのと歌菜夜の小説を見てくれる方が出して欲しいと思ってくれている人がいるからです。歌菜夜自身もみんなに楽しんで欲しいし喜んで欲しいそうなのでこの小説では出して新しい小説は目標を立て直そうと思います。
達成人数
プリ小説→100人
ポケカラ→200人

その他は無効となります。
私が活動しているアプリでフォローしてくれたら必ずフォロバしますが外したらこちらも外します。
ですがプリ小説とポケカラは達成人数を超えたらフォローを外されてもフォローします。それ以降は人数が多いとフォローしてるのにフォロバしてくれないなどの問題が起きる可能性があるので達成人数を超えたらフォロバはしませんが友達や仲良くしてくれる人にはフォロバします。ご了承ください。
博麗霊夢
博麗霊夢
という事らしい
陽月(ひづき)
陽月(ひづき)
まぁ、目標高すぎたからな
みんな
みんな
それな
という事でよろしくお願いします!
近いうちにこの小説です○ぷりが出ます!
ちなみにこのあとはみんなでゲームしまくりました☆

プリ小説オーディオドラマ