第10話

#拡散希望
926
2019/03/09 00:51
BTSのアンチをする皆さんへ










確かに彼らは大きな失敗をしました。


日本人からしたらとても悲しいことですよね。









だけどだからといって彼らを傷つけないでください。










お花畑ARMYとかBTSに洗脳されてるとか






いわないでください。










ただARMYはBTSを信じているだけです。







ARMYにとってBTSは自分の世界を変えてくれた人達だから。








自分にとって大切な存在だからです。







確かにBTSが好きすぎて考え方が間違っているのかもしれません。










だからといってARMYを傷つけないでください。








皆さんにも大切な物、ありますよね。







それを傷つけられたら悲しいはずです。










反日少年団とかいって名前を馬鹿にしないでください。








彼らも1人の人間です。











私たちと同じように笑ったり怒ったり泣いたりするんです。









私たちと同じように失敗するんです。




ただ彼らはアイドルというだけです。









アイドルだから傷つけていい










どうせ遠い世界の人だからひどいことを言っても聞こえないだろう。











彼らの耳にはちゃんと届いてます。









いいことも悪いことも。












お願いします。もうやめてください。








#手を取り合おう
#笑顔の華









読者ニムに協力をして欲しいです。







お願いします。











プリ小説オーディオドラマ