第2話

指名された!
30
2020/07/22 10:52
紫の薔薇
こんにちはー
紫の薔薇です
紫の薔薇
今日ねビックリしたことがあって
ふぅま
ふぅま
なに?
紫の薔薇
初めて指名された
きょーへー
きょーへー
まじか!よかったじゃん
紫の薔薇
うん
紫の薔薇
で、早速やってみたいと思います!
紫耀くん
紫耀くん
はい!
ふぅさん
ふぅさん
はい!

1、お名前をどうぞ
紫の薔薇
紫の薔薇です‼

2、自分を一言で表すと??
紫の薔薇
う~ん、、、
紫の薔薇
なんだと思う?
ふぅさん
ふぅさん
妄想女子
ふぅま
ふぅま
あっ!確かに
きょーへー
きょーへー
うんうん
紫耀くん
紫耀くん
いいと思う
紫の薔薇
そうだね
紫の薔薇
はい、妄想女子かな?

3憧れている作者さん
紫の薔薇
えーいっぱいいて悩む
紫の薔薇
特に仲良い人でいうとそると。かな?
ふぅま
ふぅま
はい次!

4、今どこ行きたい?
紫の薔薇
ライブ!!!!
きょーへー
きょーへー
おぉ!
ふぅさん
ふぅさん
どのグループ?
紫の薔薇
今行きたいと思ってるのはセクゾだな
ふぅま
ふぅま
よっしゃ!
紫耀くん
紫耀くん
えぇー

5、夏休みですね‼
紫の薔薇
そうですね‼

6、自分を動物に例えると
紫の薔薇
う~んとね、ナマケモノかな
紫耀くん
紫耀くん
なんで?
紫の薔薇
性格的に

7、盛れるプリ機
紫の薔薇
プリ機詳しくないのでわかりません

8、今欲しいものTOP3
紫の薔薇
1、ライブグッズ
2、お金
3、スマホ
きょーへー
きょーへー
一番はライブグッズね、理由は?
紫の薔薇
セクゾのライブグッズ頼んだんですよ!
紫の薔薇
で、1週間くらいで届くとか書いてあったのに3週間たっても届いてないから
ふぅま
ふぅま
あーそっか
ふぅさん
ふぅさん
で、2番がお金?
紫の薔薇
うん
紫の薔薇
ライブグッズとかCDとか買いたいから
紫耀くん
紫耀くん
で、3番がスマホ
紫の薔薇
うん
紫の薔薇
私のスマホがお父さんのお下がりなんだけどめっちゃ古くて、来月から外で使えなくなっちゃうらしくて
紫の薔薇
画面もちっちゃいから画面がおっきい新しいスマホがほしいなぁーって
きょーへー
きょーへー
了解でーす
ふぅま
ふぅま
じゃ、次

9、(なんか韓国語で書いてあった誰か)に一言
紫の薔薇
韓国語読めないんでわかりませーん

10、5人指名!
紫の薔薇
えーとですねぇ、私はネッ友が少ない上に数ヶ月ここから離れていてアカウントも変えてしまったので、指名する人が居ません!
紫の薔薇
なので指名はしません
回してくれた方ごめんなさい
紫の薔薇
というわけで終わりー!
ふぅま
ふぅま
はーい
紫耀くん
紫耀くん
お疲れさまー
紫の薔薇
ありがとー
紫の薔薇
なんか楽しかったね!
きょーへー
きょーへー
ねー
ふぅさん
ふぅさん
じゃまた、バァーイ
紫の薔薇
バァーイ
ふぅま
ふぅま
バイバイ
紫耀くん
紫耀くん
バイバイ
きょーへー
きょーへー
バイバーイ

プリ小説オーディオドラマ