第25話

第23話
7,652
2019/12/24 11:08
深澤辰也
深澤辰也
どういう関係で、、、、
あなた

元カレです

Snow  Man
Snow Man
っは!?
渡辺翔太
渡辺翔太
どういう事?
あなた

えっww
いや、そのまんまですけど?

あなた

私が高校生の頃に付き合ってました
でも、大学受験があるからってフラれました

あなた

ただ、それだけの関係ですよ

ラウール
ラウール
それで、阿部くんに復讐しに来たの?
深澤辰也
深澤辰也
ラウール、、、、
ちょっと空気読もうか
ラウール
ラウール
っあ!!
あべちゃん、櫻井さん、ごめんなさい🙇
あなた

ふふっww
いいよ、いいよー

あなた

気にしないで!!

あなた

っね!亮平

阿部亮平
阿部亮平
う、うん
気にしないで、ラウール
あなた

っていうか、復讐とか
考えた事無かったわー

中島健人
中島健人
まぁ、
あなたは、純粋で、素直で、
自慢の妹だからねぇーーー
あなた

うん、お兄ちゃん
ちょっと、うるさい

中島健人
中島健人
ヴッ
菊池風磨
菊池風磨
あぁーあ、
この感じじゃ、中島しばらく治んないぞー
あなた責任とれよー
あなた

ほっといたら、治るでしょ!

中島健人
中島健人
(放心状態)
深澤辰也
深澤辰也
あっ、あのぉー
話を戻してもよろしいでしょうかー?
あなた

っあ、はい
どうぞぉー

目黒蓮
目黒蓮
単刀直入に聞くけど、
復讐じゃないなら、なんでSnow Manに入ったの?
あなた

あぁーそれはー
簡単にまとめると
大切な人の最後のお願いが、これだった
って感じですかねぇー

佐藤勝利
佐藤勝利
あながち間違ってはないけど、
まとめすぎでしょ!
あなた

でも、事実でしょ

佐藤勝利
佐藤勝利
いや、まぁ、そうなんだけど、、、
あなた

いいの、いいの、
気にしなぁーい、気にしなぁーい♪

あなた

人生、楽に行こうよ!!

佐藤勝利
佐藤勝利
はぁ
阿部亮平
阿部亮平
なんか、あなた性格変わったね
あなた

そう?

あなた

全然わかんないやぁー

阿部亮平
阿部亮平
じゃぁ、なんで?(小声
あなた

え?
ごめん、聞こえなかった

阿部亮平
阿部亮平
じゃあ、なんでだよ
阿部亮平
阿部亮平
俺がこんな事聞ける立場じゃない事は、分かってる
でも、あなたの事知りたい
阿部亮平
阿部亮平
メンバーとしてやり直したい
阿部亮平
阿部亮平
俺たちの空白の9年間を埋めたい
阿部亮平
阿部亮平
頼む、教えてくれ
阿部亮平
阿部亮平
なんで、半年も学校休んだ後、退学したんだよ
あなた

ふーん

あなた

亮平も亮平で、ちゃんと考えてたんだ

あなた

いいよ、教えてあげる

あなた

半年間学校休んだ後、退学した理由
それと、
それから先の事も全部

変なところですが、ここで切ります!!
次回もお楽しみに!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者、小説をサボってカレンダーを作っておりました
それが、、、、、こちら!!
作者、只今
金欠で、公式のカレンダーが買えそうにありません

ってことで
「作ったらいいー!!」
ってなりました
(冬休みに入ってハイテンションな作者のことは、無視して下さい)
ということで、
こんな自分勝手な作者ですが、
これからも応援よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ