第20話

第18話
7,357
2019/12/10 11:52
あなた

、、、そうだねー

中島健人
中島健人
うん!
あなた

www

中島健人
中島健人
www


コンコンコン
白石先生
白石先生
失礼します
白石先生
白石先生
櫻井さん、少しよろしいですか?
あなた

あっ、はい

あなた

お兄ちゃん、そろそろ仕事じゃない?

中島健人
中島健人
っあ、ほんとだ
中島健人
中島健人
でも、、、、
あなた

いいよいいよ気にしないで
どうせまた夜来るでしょ

中島健人
中島健人
それは、、、そうだけど、、、、
あなた

いいからいいから、、、っね!

中島健人
中島健人
うん、わかった
中島健人
中島健人
行ってきます
あなた

行ってらっしゃい😊



ガラガラガラ

お兄ちゃんは、ボトボトと歩いて出ていった
白石先生
白石先生
すいません
お兄さんとのお時間を、、、
あなた

いいんですいいんです
気にしないで下さい(ニコッ

あなた

それで、お話しって?

白石先生
白石先生
あーすいません
櫻井さんの今後の事なんですが
白石先生
白石先生
厳しい言い方になってしまいますが、櫻井さんの体はこのまま日本にとどまって治療しても、治る可能性はありません
あなた

、、、、、

白石先生
白石先生
なので、、、私どもといたしましてはアメリカでの治療をオススメしたいです
あなた

わかりました

あなた

兄と相談してみます

白石先生
白石先生
失礼ですが、親御さんは?
あなた

アメリカで、医者してます

白石先生
白石先生
っあ、そうなんですか、、、、
じゃあ、こんな病院よりもそちらに行かれたほうが、、、、
あなた

まぁ、それもそうなんですけどね、

あなた

兄を残して行っていいのかなーって
知ってると思うんですけど、、、
あの人たち、結構なシスコンなんで、

白石先生
白石先生
あぁーなるほど、、、
白石先生
白石先生
まぁ、そこも含めてお兄さんと相談してください
あなた

はい、これからもお願いします

白石先生
白石先生
こちらこそよろしくお願いします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
更新遅くなってごめんなさい
部活の大会が近くて、、、練習が、、、
すいません🙏
これからも応援して頂けると嬉しいです!!

よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ