第22話

第20話
7,389
2019/12/13 10:55
それから、1ヶ月高校の退学とか、アメリカの病院の契約とか、色々済ませて旅立ちのとき、、、、
白石先生
白石先生
櫻井さん、私どもが至らず申し訳ありませんでした
あなた

いえいえ、白石先生は私の事しっかり考えてくれてました
だから、アメリカ行きを進めてくれたんですよね、本当にありがとうございました
必ず元気になって会いに来ます!!

白石先生
白石先生
はいっ(😭
ずっと待ってます
櫻井翔
櫻井翔
あなた?そろそろ行かないと飛行機遅れるよ
あなた

っあ、うん、

あなた

お世話になりました

白石先生
白石先生
必ず待ってるので!!
あなた

ニコッ)はい!

結構飛ばします
ごめんなさい🙇







空港✈️
プルルルルルルル📱
誰かなーって思って見ると、桜だった
(桜=マネ、あなたの親友です)
マネ
マネ
もしもし!!
あなた

どうしたの?

マネ
マネ
いやっ、どうしたの?じゃなくて!
あなた、急に退学するってどういう事!?
夏休み明けから学校来なくなるし、音信不通になるし、阿部先輩は何も教えてくれないし、もしかして、阿部先輩と何かあったの?
あなた

おぉーうん、1つずつお願いしていい?
聞き取れないや

あなた

っていうか、今どこ?

マネ
マネ
学校だけど、どうしたの?
あなた

えっ今授業中でしょ
いいの?

マネ
マネ
あぁーそれなんだk
友達
友達
あなたっーーー!
友達
友達
桜に代わって私が説明するよー
さっき卒業式が終わって先生が話があるって言ってさ、あなたの事を聞かされたんだけど、先生あなたが退学するしか言わないんだよー
それで、電話かけてみようってなって、代表で桜がかけたの
あなた

あぁーなるほど、ありがとう

あなた

ごめんね、半年も学校休んで、それから一回も学校に来ずに退学なんて、、、

マネ
マネ
あなた、なんで?
謝罪じゃなくて理由を聞きたい
あなた

桜、テレビ電話に出来る?
みんなの顔を見て話したい



~テレビ電話にした~
マネ
マネ
っえ、あなた、本当にあなたなの?
私は、病気のせいで体は痩せ細り、顔色は悪かった
あなた

あぁーそっかー、うん!あなただよ!

マネ
マネ
確かにその反応あなただなー
友達
友達
ねぇー桜だけずるいぃー
あなた見たいーーーー
マネ
マネ
あぁー
テレビに繋ごうかー
携帯をテレビに繋ぐ
友達
友達
あなた!!
友達
友達
あなた!!
あなた

ふふっ、あなただよー

マネ
マネ
それより、何でか教えて
あなた

えーっとね、うん
どこから話したらいいんだろう?
私、夏休みに亮平に振られたんだよね

友達
友達
えっ!?
あなた

で、その直後にぶっ倒れちゃって、、、

友達
友達
はっ!?
あなた

それでずっと入院してて、
でも日本じゃ治らない病気になっちゃって、、、
アメリカに治療しに行くから退学する事にしたの、

マネ
マネ
嘘、でしょ、、、、
あなた

ごめんね、ずっと黙ってて、

友達
友達
いや、いいよ
あなた

ww相変わらず冷静だねー○○は、

友達
友達
あなたと、また話せるんだよね、、、、
あなた

頑張って来るよ!!

あなた

ちゃんと生で顔見てバイバイって言えてないもん!
先生にも、また今度って言っちゃったし

友達
友達
うん、待ってるずっと、、
マネ
マネ
私も!!
友達
友達
私も!!
友達)「もちろん、私/僕/俺 たちも!!」
あなた

うん、行ってきます(ニコッ

友達
友達
行ってらっしゃい((🙋
マネ
マネ
行ってらっしゃい((🙋
友達
友達
行ってらっしゃい((🙋
友達)「行ってらっしゃい((🙋」
あなた

うん!

あなた

バイバイ!!((🙋

これで、電話は終了した
さーて、そろそろ行かなきゃ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
更新遅くなってごめんなさい🙇
作者、只今
部活と習い事の板挟みじょうたいで
時間がありません
本当に申し訳ないです🙇

話は変わりますが、
ゴチ見ましたか?
ケンティーはクビになってほしくないけど、
ケンティーがクビになったら、キンプリやスノストの皆が出られるのかなー
って考えるとどっちにもなってほしくない作者です!!
↑以上近況報告でした!!
これからも応援よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ