第26話

第24話
7,504
2020/03/16 09:25
あなた

いいよ、教えてあげる

あなた

半年間学校休んだ後、退学した理由
それと
その先の事も全部

あなた

私、、、、、
あの日、亮平に降られた日
あの後、倒れたんだよね

あなた

あの後、っていうか、
その直後だったかな、、、

阿部亮平
阿部亮平
、、、、、
あなた

私は、すぐに病院に搬送された

あなた

それで、病気ってことが分かったの
その病気は日本じゃ治らない病気だった
それでも希望を持って、半年間日本で治療した

あなた

でも、その希望は実らなかった
だから、アメリカに行ったの
アメリカの最新の技術しか私の病気を治す方法がなかったから

あなた

これが、
半年間学校を休んだ後、退学した理由

阿部亮平
阿部亮平
そ、、、んな
あなた

んで、まぁ
いろいろあってアメリカから帰ってきた

佐藤勝利
佐藤勝利
いや、飛ばしすぎでしょ
あなた

そう?

あなた

っあ、そうそう
それで、病気が治ってから1年間アメリカに残ってダンスの勉強したの

あなた

今、ダンスができるのは、
この時ダンスの勉強したから

あなた

んで、、、、、

あなた

えっとぉ、、、、、、、
どこまで話したっけ?

Snow  Man
Snow Man
ズコーーー
佐藤勝利
佐藤勝利
アメリカから帰って来たところまで
あなた

あぁーーそうだそうだ
んで、お爺ちゃんに頼まれてジャニーズに入ったって訳

あなた

自分が入るグループに元彼がいるなんて予想もしなかったんだよねー

あなた

まぁ、ザッとこんなもんかな?

目黒蓮
目黒蓮
おじいちゃんって?
ラウール
ラウール
まさか、ジャニーさんだったりして
ラウール
ラウール
まさかねぇー
菊池風磨
菊池風磨
嘘でしょww
佐藤勝利
佐藤勝利
てきとーに言って当たるって怖い
ラウール
ラウール
え、、、
どういうこと?
あなた

ラウールくんが言った事そのまんまだよ

阿部亮平
阿部亮平
そ、それは初耳
あなた

私のおじいちゃんは、ジャニー喜多川だよ

深澤辰也
深澤辰也
櫻井さん言って無かったの?
あなた

だって彼女が、自分の所属する事務所の社長の孫だったら、気ぃ使うでしょ

宮舘涼太
宮舘涼太
たしかに、、、、
あなた

だから、黙ってたんです

菊池風磨
菊池風磨
っていうか、それだけじゃないだろ
あなた

え?

菊池風磨
菊池風磨
お前のお兄ちゃんのことだよ
あなた

あぁーね

渡辺翔太
渡辺翔太
お兄ちゃんって健人じゃないの?
あなた

いや、健人兄ぃもそうだけど、あと2人いるから

ラウール
ラウール
誰?
あなた

長男が、櫻井翔
次男が、山下智久
んで、
三男が、中島健人
末っ子の長女が私

向井康二
向井康二
恐ろしい位のジャニーズ一家やな
あなた

まぁ、産まれたときからそうだから気にした事ないなぁー

あなた

まっ、そういう事だから
これからもよろしくお願いします!!

佐久間大介
佐久間大介
よろしく😃✌️
向井康二
向井康二
これからもよろしくなぁー
向井康二
向井康二
タメで話してやぁー
あなた

いいんですか?

向井康二
向井康二
いいで、いいで
俺もSnow Manに入ったばっかやし
深澤辰也
深澤辰也
俺らもタメでいいよな!
渡辺翔太
渡辺翔太
OK!!
岩本照
岩本照
あぁ
宮舘涼太
宮舘涼太
そうだね
ラウール
ラウール
これからよろしく!!
あなた

うん!よろしく!!

Snow  Man
Snow Man
よろしくー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Snow Manとあなたが仲良くなった所でここまで!!

前回カレンダーを紹介しましたが、2月分完成しました!!
なんか、日付けがガタガタになっちゃいました、、、、





作者、只今旅行中です!!
スキーをしに、群馬に来てます!!
明日スキー🎿します!!
これから、更新がもっと遅くなると思います
ごめんなさい🙇

こんな作者ですが、
これからも応援よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ