第35話

~番外編~
4,187
2020/01/13 07:19
side羽生結弦
どうも!!羽生です!!
今日は、僕の話を少し聞いて下さい




僕は、あなたの事が好きなんです
ずっとずっと前から
亮平くんと付き合う何年も前から
でも、あなたは俺じゃなくて亮平くんを選んだ
当たり前だよ
あの頃の僕とあなたは
ただの、先輩と後輩
僕には、勇気が無かったから
今の先輩後輩の関係を壊すのが恐かったから
告白できなかった
あなたには、幸せになってもらいたかった
だから、俺は手を引いた
僕の自分勝手な1つ1つの行動であなたの事を傷つけると思ったから
だから、俺はあなたの先輩でいようとした
ずっと先輩としてアドレスしてた
それ以上の関係にならないように
必死に我慢してた
なのに、、、、、
なのに、あいつは、、、、、
あなたに選ばれた自分がどんなに幸せか知らないで
あなたの心をズタズタに引き裂いていったんだ
だから、チャンスだと思った
あの日から
忘れもしないあの日から
沢山のコードにつながれて真っ白な顔をしたあなたを見たあの日から
ずっと側に居たのは、俺だよね
少しずつあなたの笑顔を取り戻したのは俺なのに
あなたが愛したのは、あいつだった
はぁ、俺は負け犬だ
亮平くんにも
ネイサンにも
自分にも負けたんだ
今の俺に出来る事はただ1つ
あなたの幸せを願うこと
その為には2つ
俺は先輩として生きて行くしかないんだ
今までも、これからも、一生
あなたの事が好きだったことは、
いや、あなたが大好きな事は
ずっと黙って生きて行こう
これは、墓場まで持って行く秘密
そして、2つ目は、、、、、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すいません、急な登場人物が出て来ました


"ネイサンにも"という言葉があったんですが

ネイサンと言うのは、プロフィギュアスケート選手です
ネイサンが、あなたに告白して振られたっていう設定で!!

突然ごめんなさい🙇


これからも、応援お願いします🙇

プリ小説オーディオドラマ