第19話

第17話
7,495
2019/12/07 12:20
入院してそろそろ2週間、、、、
毎日誰かしらお見舞いに来てくれて
あんまり寂しくない日々を送ってます!!
今日は、健人兄ぃが来てくれています
中島健人
中島健人
あなた~、元気ぃ~?
あなた

うん!
今日は、結構調子いいよー

中島健人
中島健人
よかったー
あなた

ふふ

中島健人
中島健人
ねぇ、あなた?
あなた

ん?なに?

中島健人
中島健人
あなた、最近無理してない?
あなた

そんなことないよ☺️

中島健人
中島健人
ほら、そういってすぐ笑う
中島健人
中島健人
いままでのあなたもよく笑ってたよでも、今のあなたは違う
中島健人
中島健人
今のあなたは、心から笑ってない
あなた

、、、、、

中島健人
中島健人
何かあるなら、教えて?
相談乗るよ?
あなた

おにぃ、、ちゃん、、😭

中島健人
中島健人
ハグ)どうしたの?
あなた

私、、、私、亮平のこと好きじゃなかったのかな?😭

あなた

私は、私なりにスケートと両立してたつもりだった、、、😭
でも、私は亮平のこと傷つけてた、、😭

あなた

私、どうしたらいい?😭

あなた

私、、、、どうするのが正しいのか分かんないよ、、、、、

中島健人
中島健人
あなた、あなたは悪くない
中島健人
中島健人
あなたは、自分に出来ることちゃんとしてたよ!!
中島健人
中島健人
あなたは、悪くない(ギュゥ
そういって健人兄ぃは、抱き締める力を強くした
私は、健人兄ぃの胸で思う存分泣いた
この時いつも、うっとうしいお兄ちゃんが頼もしく思えた←っえ!?いつもでしょ!by健人
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回も、過去のお話しをします!
次回は、これから5カ月後くらいのお話しをしようと思います

これからも応援よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ