第29話

~番外編~
5,825
2020/01/05 09:55
まだ、誰と付き合うか決まってませんが、とりあえず番外編出して行こうと思います!!


それでは本編へ⬇️
只今、嵐にしあがれの収録中です
二宮和也
二宮和也
さぁ、続いての企画に参りましょー
二宮和也
二宮和也
櫻井あなた記念館ー!!
観客
観客
イェーイ
パチパチパチ(拍手👏
二宮和也
二宮和也
本日は、我々の可愛い後輩に来てもらいましたー
二宮和也
二宮和也
よろしくー
神の声さん
神の声さん
ジャニーズ初の紅一点の櫻井あなた!
今回それを、丸裸にしていきます!!
二宮和也
二宮和也
櫻井あなたが丸裸!年表ー!
観客
観客
イェーイ
パチパチパチ(拍手👏
二宮和也
二宮和也
まずは、こちら!
相葉雅紀
相葉雅紀
おっ!これは?
あなた

私の家の家系図になります

二宮和也
二宮和也
あのーあなたの家系が、結構複雑なので家系図にまとめてもらいました!
二宮和也
二宮和也
えぇーじゃあ、まずあなたの兄妹から!
二宮和也
二宮和也
ご長男がこちら!
ペラッ(隠してるやつを取った)
二宮和也
二宮和也
櫻井翔です
観客
観客
キャー😆
二宮和也
二宮和也
これは、本当なんですか?
櫻井翔
櫻井翔
はい、そうですね
櫻井翔
櫻井翔
だから、あなたの記念館されても多分全部知ってるんですよねぇー(ドヤ顔
松本潤
松本潤
あのぉー
ドヤ顔止めてもらっていい?
櫻井翔
櫻井翔
でも、事実だから
産まれたときからずっと見てきてるから
二宮和也
二宮和也
いやぁー、分かりませんよぉー
あなた、影で彼氏作ってるかもしれないよ
櫻井翔
櫻井翔
っえ、そうなの?
あなた、彼氏いるの?
っえ、誰?誰?誰?
あなた

あのさぁー
和くん、勝手な事言わないでもらっていい?

二宮和也
二宮和也
www
ごめん、ごめん
二宮和也
二宮和也
えぇー
ご長男さんのシスコンな1面が見れたところで続いて次男に参りましょー
二宮和也
二宮和也
ご次男がこちら!
ペラッ(隠してるやつを取った)
二宮和也
二宮和也
山下智久ぁー
観客
観客
キャー😆
二宮和也
二宮和也
ご次男が山Pということで、
家では、山Pの事なんて読んでるの?
あなた

智兄ぃって読んでます

二宮和也
二宮和也
山Pって呼ばないんだ
あなた

はい、そうですねぇー

あなた

なんか、こんな事言うのちょっとアレですけど

あなた

私、自分のお兄ちゃんのことを周りのファンの皆さんと同じように呼ぶんがなんか嫌なんですよねぇー

二宮和也
二宮和也
またそれは何で?
あなた

こんな事まんまり言わない方がいいんでしょうけど

あなた

智兄ぃのことを智にぃって呼べるのは、私だけの特権だと思ってるんですよ
思ってるというよりかは、他の人に智兄ぃって読んで欲しくないんですよぉー

あなた

だから、翔兄ぃも智久って読んでるし三男も兄さんって読んでるんだよねー

二宮和也
二宮和也
じゃあ、もしも三男さんが「智兄ぃ」って呼んだらどうするの?
あなた

まぁ、今までこの事黙ってたんで今までだったら呼び方変えますかね

二宮和也
二宮和也
これからは?
あなた

お兄ちゃんの事しばらく無視します

櫻井翔
櫻井翔
あなた怖っ
もう、智久としか呼べないや
二宮和也
二宮和也
じゃあ、最後!
三男さん行きましょうかぁー
二宮和也
二宮和也
三男さんがこちら!
ペラッ(隠してるやつを取った)
二宮和也
二宮和也
中島健人ぉー
観客
観客
キャー😆
二宮和也
二宮和也
えぇー家でも健人はあんな感じなの?
あなた

あんな感じではないけど
家の方がよっぽどうっとうしいですね

二宮和也
二宮和也
えぇーじゃあ、皆さん櫻井家の様子気になりますよね?
観客
観客
気になるぅー!!
二宮和也
二宮和也
家での様子を撮ってきてもらったので見てみましょー
二宮和也
二宮和也
VTRどうぞ!!



~VTR~
あなた

ねぇーお兄ちゃん、離れてよー

中島健人
中島健人
えぇ~、、、、やだ💕
あなた

あっ、こんばんはぁ~櫻井です!!

あなた

さっきからお兄ちゃんがバグして離れてくれないんですよー

山下智久
山下智久
ただいまぁー
あなた

おっ!お帰りぃー

あなた

ねぇ、智兄ぃ帰ってきたから夜ご飯食べよう?

中島健人
中島健人
うん
あなた

ねぇ、じゃあ離れて!

山下智久
山下智久
はぁ、またやってんの?
あなた

ねぇ本当に離れて、暑い

山下智久
山下智久
www
俺、着替えてくるわぁー
あなた

ほーい

あなた

ご飯温っためなきゃいけないから離れて!

中島健人
中島健人
えぇー
あなた

ご飯無くていいの?

中島健人
中島健人
それは良くないけどぉー
あなた

じゃあ、離れて
ご飯温めるから

中島健人
中島健人
うん、、、、
神の声さん
神の声さん
10分ご
あなた

いただきまーす

中島健人
中島健人
いただきまーす
山下智久
山下智久
いただきまーす
山下智久
山下智久
モグモグ😋)今日は?仕事どうだった?
あなた

モグモグ😋)私、午前で終わったから午後からスケートしてた

中島健人
中島健人
モグモグ😋)俺は、ドラマとバラエティーの撮影して夕方位に帰ってきた
あなた

智兄ぃは、どうだった?

山下智久
山下智久
えっとねぇー、
雑誌とバラエティーの撮影してた
あなた

お兄ちゃん忙しいねぇー

山下智久
山下智久
あなたに言われても嫌味にしか聞こえない
あなた

えぇー、そんな事ないよ~

中島健人
中島健人
でも、Jr.なのに結構仕事あるでしょ!
あなた

あぁー確かに!

あなた

でも、スケートがあるから多く見えるんじゃない?

中島健人
中島健人
あーね
山下智久
山下智久
でも、あんま無理すんなよ
あなた

ww
智兄ぃは、心配性だね

あなた

ありがとう



~VTR終了~
二宮和也
二宮和也
どうでしたかねぇー
松本潤
松本潤
えぇーっと
松本潤
松本潤
1つ疑問が浮かんだんですけど、、、
松本潤
松本潤
翔くんは?
櫻井翔
櫻井翔
俺、家で撮影してた事すら知らなかったんですけど、、、、、、
あなた

いや、お兄ちゃんZEROで居なかったから

あなた

言わなくて良いかなぁーって

櫻井翔
櫻井翔
まぁ、それもそうか!!
二宮和也
二宮和也
えぇー
山Pが健人とあなたのやり取りを見て、
「また、やってんの?」
みたいな事言ってましたけどいつもあんな感じなの?
あなた

はい

あなた

でもアレ結構マシな方ですよ!

大野智
大野智
アレでマシってどうなってんの?
あなた

アレでお酒が入ったら、マジでヤバイです!!

あなた

もぅ、1日徹夜で仕事するくらい疲れます

大野智
大野智
それは、ヤバイね
二宮和也
二宮和也
じゃあ年表、次に参りましょうか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここで切ります!!
変な所で切ってごめんなさい🙇

前回のアンケートは1月5日(今日)の0:00までが〆切となります
まだコメント💬していない人はお早めにぃー

これからも応援お願いします!!

プリ小説オーディオドラマ