第43話

お知らせ
3,101
2020/03/26 07:44
これ、私のインスタです
お話したい!って人はぜひここに!
あと、LINEのQRコードをのせた小説を相互フォロー限定で出してます


LINE欲しいけど、私からフォホーされてない!って人がいたらコメント💬して下さい!!
フォホーしに行きます!!←なんのための相互フォロー限定ww
多分、インスタも、LINEも、欲しいって言ってくれる人、一人もいないんだろーなぁー










そして!!こんなにもしょーもない話を最後まで聞いて下さったあなたさんへ!!
番外編のリクエストお待ちしてます



すっごい更新遅いと思いますが、ぜひ!リクエストお待ちしてます!!

プリ小説オーディオドラマ