第23話

第21話
7,535
2019/12/15 10:02
~現在~
暇なので、健人兄ぃの楽屋行ってきます!!
目黒蓮
目黒蓮
どこ行くの?
あなた

あぁー
次のぉ仕事までぇ時間がぁあってぇ暇なのでぇ、事務所をぉ散歩しようかなぁ~と

目黒蓮
目黒蓮
っそ、行ってらっしゃい
あなた

あっ、はぁい、行ってきまぁーす💕

ガチャ
~Sexy Zoneの楽屋前~


コンコンコン
あなた

失礼しまーす

中島健人
中島健人
はーい、
っあ、あなた、どうしたの?
あなた

暇だから、遊びに来た!!

中島健人
中島健人
そっかぁー
あなたは、俺の事大好きだもんなー
あなた

それは今も、これからも100%ない(真顔

中島健人
中島健人
っえ、、、、、
お兄ちゃん泣きそう😭
あなた

泣きそうというか、泣いてるね

これ以上したら健人兄ぃ死んじゃうので、ここまでにしときます
あなた

冗談だからー
泣かないでー(バグ

中島健人
中島健人
っえ、嘘なの?
あなたは、俺の事好き?
あなた

うん、好きだよ
だぁーい好き

中島健人
中島健人
うわぁぁぁー
もう、あなた好き、大好き💕
菊池風磨
菊池風磨
全くお前らは、どっちが年上なんだか
呆れるよ、、、
佐藤勝利
佐藤勝利
健人くん、
そろそろ大人にならないと、いつかあなたちゃんに捨てられるよ
あなた

www
まぁ、どこまで行っても兄妹は兄妹だから捨てるつもりはないけど、もう少し大人にはなっては欲しいかな?

マリウス葉
マリウス葉
だって健人くんww
中島健人
中島健人
あなたが言うならしょうがない
頑張るよ
中島健人
中島健人
でも、大人になれたらあなた、頭ぽんぽんしてね!!
佐藤勝利
佐藤勝利
えーと健人くん、それは大人になったって言うのかな?
菊池風磨
菊池風磨
いや、言わねぇーだろ
あなた

まぁ、健人兄ぃに期待するのは、ちょっと無理があったね

菊池風磨
菊池風磨
ふっははははは
中島言われてやーんの
中島健人
中島健人
うわっ、みんなして酷っ
あなた

えぇー私も?
私はお兄ちゃんのこと大好きなのになー
あなた悲しい😭

菊池風磨
菊池風磨
あぁーあなたー可哀想に(バグ
中島健人
中島健人
いやっ違う違う
あなたは別
あなた

本当にぃ?😢

中島健人
中島健人
うん、ホント
あなたの事大好き💕
中島健人
中島健人
でも、風磨は嫌い
お前いつまであなたとバグしてるんだよ!
俺のあなただぞ!


コンコンコン
岩本照
岩本照
失礼しまぁ、、って
櫻井さん?どうしてここに?
っていうかこれは、どういう状況?
風磨と健人が、あなたに抱きついてます


まずいです、非常ーにまずい

櫻井あなた、ピンチです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後にサクラ入れてみました
皆さん見てますか?
次回最終回ですねー楽しみ

という事で、この小説の次回予告です
さぁーて次回のあなたさんはー
あなた大ピンチの巻です
また次回お会いしましょう!!
ふふふふふっ
たまたまサザエさん見てたら、してたので

これからも応援よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ