第6話

第5話
8,281
2019/11/30 11:26
着替えをすませてさぁダンス!!
っと思ったのですが、、、、、、、
深澤辰也
深澤辰也
そ、そういえば自己紹介してなかったな
俺、深澤たt
あなた

っあ、大丈夫ですぅ❤️
知ってるのでぇ❤️
深澤ぁ辰哉ぁさん
岩本ぉ照ぅさん
佐久間ぁ大介ぇさん
渡辺ぇ翔太ぁさん
宮舘ぇ涼太ぁさん
阿部ぇ亮平ぃさん
目黒ぉ蓮さん
向井ぃ康二ぃさん
ラぁウールぅさん
であってますかぁ?

向井康二
向井康二
う、うん
あってるよ!!どこで覚えたん?
すごいなぁ!!
岩本照
岩本照
、、、、、、、
岩本照
岩本照
お前、まさか俺らのファン?
ッハハハハハ(爆笑
そなわけ
個人の名前は初めて聞いたっつーの
あなた

いえぇ❤️
自分のぉ入るぅグルゥープの下調べするのはぁ普通じゃぁないですかぁ?

岩本照
岩本照
ふーん、あっそ
いや、興味無っ!?
そっちから聞いてきたくせにそれだけかよ!!
佐久間大介
佐久間大介
いいねぇ、
やる気に満ち溢れてるねぇ!!
いや、テンション高っ!!


この人はこの人なりに場を和まそうとしてくれているのか?
いやっ、ただのバカか、、、、、
このグループヤバイな、、、、、
あなた

そ、それよりぃ早くぅダンスしませんかぁ?

宮舘涼太
宮舘涼太
うん、そうだね
ヤバッ
なに「うん、そうだね」って
笑いすぎて死にそうww
渡辺翔太
渡辺翔太
踊るって言っても何踊るの?
ラウール
ラウール
『Mike it hot』でいいんじゃない?
向井康二
向井康二
そうやなー
俺も『Mike it hot』がいいー
佐久間大介
佐久間大介
俺もー
深澤辰也
深澤辰也
じゃあ、『Mike it hot』にしようか



♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



Snow  Man
Snow Man
、、、、、、
あなた

どうでしたぁ?

目黒蓮
目黒蓮
か、完璧
ラウール
ラウール
いやっ、それ以上だよ
阿部亮平
阿部亮平
ダ・ン・ス・に・関しては
Snow Man の武器になるかもね
おぉ
「ダ・ン・ス・に・関しては」って強調するねー
面白いwwww


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダンス披露はここまで!!
次回は新メンバーの加入会見の様子をお届けしようと思います
これからも応援よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ