第28話

ありがとう&アンケート第二段!!
5,614
2019/12/31 14:29
沢山のコメントありがとうございます!!
まだ、アンケートを取って少ししか経ってませんが、圧倒的に2.の番外編を出すの方が多かったので2で決定しようと思います!!



アンケート第2段‼️

前回のコメントで
『阿部ちゃんと付き合わないんですか?』
というコメントがあったので、アンケートを取ろうと思います

1.阿部ちゃんと付き合う

2.その他の誰かと付き合う
全然出しませんでしたが、あなたファンクラブがあるので、それに加入している
SixTONES
Snow Man
なにわ男子
King&Prince
Sexy Zone
ジャニーズWEST
羽生結弦
などもOKです!!
年齢なども考えて、このあたりしか出しませんでしたが、他もOKです!!
ただ、作者が書けない可能性もあるのでご期待に添えないかもしれません
その時は、申し訳ありません

期限は、1月5日までにしようと思います
ただ、票がかたまった場合は期限より早くアンケートを終了させて頂きます
ご迷惑をおかけします

コメントお待ちしております!!

プリ小説オーディオドラマ