第2話

第1話
9,602
2019/11/29 13:22
阿部亮平
阿部亮平
これ、落としましたよ
この一言が私の初恋の始まり、、、、、、、、

















今、初恋が終わろうとしています
阿部亮平
阿部亮平
あなた別れよう、、、、
阿部亮平
阿部亮平
俺、特別ダンスができるわけでもない
何か特技があるわけでもない
テレビ受けするキャラもない
だから俺は、勉強をキャラにする
上智大学に行こうと思う。
そうしたらあなたのこと構えなくなる
だから、別れてくれ
阿部亮平
阿部亮平
俺には、なにもないから、、、
あなた

そんなことないy、、、

     亮平は私の声を遮って言った
阿部亮平
阿部亮平
そんなことあるんだよ‼️
阿部亮平
阿部亮平
何でもできるあなたには、絶対に俺の気持ちなんてわからない!
阿部亮平
阿部亮平
お前は、俺とスケートどっちが好きなんだよ!!

お前は、俺よりスケートを愛してた!!
阿部亮平
阿部亮平
お前は、俺の気持ち考えたことがあるのか!!
毎日1人で帰ってあなたの電話をずっと待ってた俺の気持ち!!
その一言を言われたとき、私は気付いた
私は精一杯スケートと恋愛を両立していたつもりだった。でも、知らないうちに私は亮平のこと傷つけちゃってたんだ、、、、、
こんなこと言われたら、
「一緒にいたい」
なんて言える訳がない、、、、、、、
気付いたときには、目に涙を溜めて小さくなった亮平の背中を見つめていた、、、、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだ続きますが、ここで切って続きは明日
更新すると思います(たぶん

今回は切ない系でしたが面白い話にしたいと思ってるのでどうか暖かい目で見てくれるとうれしいです!
よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ