第16話

第14話
7,644
2019/12/05 12:58
スタッフさん
スタッフさん
白銀御行役
King&Prince、平野紫耀さんです
平野紫耀
平野紫耀
平野です?紫耀です?
平野紫耀です!!よろしくお願いします
スタッフさん
スタッフさん
ww
よろしくお願いします
スタッフさん
スタッフさん
続いて四宮かぐや役
Snow Man、櫻井あなたさんです
あなた

櫻井あなたです、
初めての映画で、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします

スタッフさん
スタッフさん
ありがとうございます
よろしくお願いします
スタッフさん
スタッフさん
続いて、、、、、











顔合わせ終わりましたぁーーー
紫耀と一緒に映画ってことで安心しますねぇー
平野紫耀
平野紫耀
あなた、よろしく
あなた

よろしくー

あなた

初の映画の相手が紫耀で安心したよー

平野紫耀
平野紫耀
俺もあなたと一緒に映画ができてよかったよー
あなた

本当に?
こんなババァが女子高校生演じても気持ち悪いだけでしょ

平野紫耀
平野紫耀
何言ってんの?
あなたは、女子中学生にでも子持ちの主婦にでもなれるよ!!
あなた

ちょっと聞捨てならない言葉があったけれど、無視するとしよう

あなた

まぁ、よろしくね

平野紫耀
平野紫耀
うん!よろしく!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
紫耀くんの天然って難しいですねー
どうしたらいいんだろう?
私、かぐや様見れてないので内容は飛ばします!!ごめんなさい🙇

これからも応援よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ