前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物
85
2018/06/17 13:11
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
三上あなた。
ごく普通の女子
転校してきたFischer'sのことがちょっと気になるけど話しかけられない
シルク
シルクロード
勉強も運動も抜群の男
転校してきたとともにあなたのことが気になってしょうがない。
マサイ
マサイ
勉強も運動もできるがあまり外に出たくない。
カメラに興味がある
みゆのことは気にはなってるがあまり喋りかけようとしない
ンダホ
ンダホ。
勉強はできる!だけど運動があまりできない。
まぁとにかく眠い
ダーマ
ダーマ。
ゲーマー?まぁとにかくゲームが好き。
ペケたん
ペケたん。
歌が好き。
とにかく歌っている。
モトキ
モトキ。
運動はできるがあまり勉強は出来ない
グミが大好き
ザカオ
ザカオ
モトキと同じで運動はできる。けどあまり勉強ができない。
ダンスが好き
作者((((まぁ!こんな感じです!
最後らへん適当になってしまいましたがそこはごめんなさい。
これを見てくれてる方これからも🐢スペースで更新していくので!よろしくお願いします( ´罒`*)✧"

プリ小説オーディオドラマ