第13話

車 はると目線
5,120
2021/03/23 11:35
🐰 " あ、マネージャーさん迎えに来たって!下降りよっか ! "

🧚‍♀️ " うん! "

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

バタン

🐮 " ヌナ ~ 会いたかったです ! "

そう言うとジョンファンはヌナに抱きついた

🧚‍♀️ " わ ! びっくりした笑 ただいま ~ "

🐺 " うわ、ジョンファンだけずるい ! 俺も ! "

🧚‍♀️ " 狭いから離れて 笑 "

俺はジョンファンやジョンウみたいにヌナにベタベタ甘えるのが苦手…というか恥ずかしい…。だから

グイッ

🦙 " 大丈夫ですか ? "

俺はヌナの肩を抱き寄せた

🧚‍♀️ " え、あ、うん。ありがとう ! "

そう俺に笑顔を向けるヌナが可愛いくて恥ずかしくて…俺は窓の外を見た。

🐰 " 照れてるな。"

🐺 " 照れてますね。"

🦙 " うるさい…// "

プリ小説オーディオドラマ