前の話
一覧へ
次の話

第19話

お迎えの時間 ヒョンソク目線
5,565
2021/03/27 14:12
今日はドヨンがお手伝いで学校に残るから俺があなたを迎えに来た。

俺は鼻歌を歌いながらあなたとドヨンの学校に向かった。

🐷 " なんとかヨシとルトをまいてこれた〜 せっかくのあなたと二人の時間邪魔されたくないからな〜 "

なんて言ってると

🧚‍♀️ " あ!ヒョンソクオッパ〜! "

俺の事を見つけたあなたが手を振っている

🐷 " お!迎えに来たぞ〜 "

なんて言いながら俺も手を振った

🐷 " よし、帰るか ! "

🧚‍♀️ " はい ! でも…わざわざ迎えに来てくれなくてもよかったんですよ ? "

🐷 " いや、あなたは女の子だし。俺があなたと2人で居たいから。なんつって笑 "

🧚‍♀️ " 何ですかそれ 笑 素直に嬉しいですけど 笑 "

🐷 " え… "

🧚‍♀️ " なんちゃって 笑 "

🐷 " あ!ヒョンをからかうなよ 笑 "

🧚‍♀️ " ふふ、すみません 笑 でもほんとに嬉しいですよ ? 私もヒョンソクオッパと2人で一緒に居たいな って思う時もありますし、 "

🐷 " … ほんとに ? "

🧚‍♀️ " ほんとですよ ? "

……俺は歩く足を止めて立ち止まった

🧚‍♀️ " ヒョンソクオッパ ? "

ギュ

俺はあなたの手を握った

🧚‍♀️ " え… "

🐷 " 俺…勘違いしちゃうけどいい ? "

プリ小説オーディオドラマ