第8話

ちゃんとした本編です
6,622
2019/05/10 12:18
う、嘘だろ、

あなたの、あなたの荷物がない。

まさか、、
ダッダッ
ガチャ!
ころんくん
ころんくん
あなたの、あなたの荷物ない!
ななもりくん
ななもりくん
嘘だろ、まさか、出ていったのか!?
ころんくん
ころんくん
でも、病院から電話来てない、
ななもりくん
ななもりくん
病院行ってみよ!
急いで病院へ向かった。
ななもりくん
ななもりくん
あの、あなたって子退院したんですか?
医師
……お教え出来ません。
ころんくん
ころんくん
おい!答えろよ!どれだけ心配してたか分かってんのかよ!
医師
……あなたさんは、
三日前に退院されました。
ころんくん
ころんくん
じゃ、じゃぁどこに……!
ななもりくん
ななもりくん
どこに行くとか聞いてないですか?
医師
はい、仰ってなかったです。
ころんくん
ころんくん
なーくん!いこっ!
ななもりくん
ななもりくん
おう!
俺たちは焦りをあらわに走って探しに行った。
──────────────────────────────
You
You
これで良かった。良かったんだ。
自然と涙が溢れ出てくる。
ここまで来たら誰もわからないだろう。


そう思っていた。






↓↓↓
5時間後
You
You
はぁ、ふぅ、うぅ
な、なんでだろ、涙止まんない……
──────────────────────────────
ジェルくん
ジェルくん
はぁー、出かけても元気全然出えへん……
さとみくん
さとみくん
だよな、あなたがいないとつまんない、
ジェルくん
ジェルくん
っ、て、あれ、あなた……?
さとみくん
さとみくん
ほ、ほんとだ
ジェルくん
ジェルくん
なんで、こんなとこに、
さとみくん
さとみくん
まさか、
ジェルくん
ジェルくん
まってころんに電話する。
あんまり遠くないからすぐ来るやろ
ジェルくん
ジェルくん
もしもし
ころんくん
ころんくん
『なに、』
やっぱ、追い詰めてるんかな、元気ないやんな、
ジェルくん
ジェルくん
あなたいたで、
ころんくん
ころんくん
『うそ、今どこ!?』
ジェルくん
ジェルくん
慌てんなー、今、○꙳★*にいるで、
ころんくん
ころんくん
『今行く!なーくん、!見つかったって!早く行こ!』
ぷつっ
──────────────────────────────
ななもりくん
ななもりくん
どこにいたの!?
はぁ、はぁ
ころんくん
ころんくん
○꙳★*!
ななもりくん
ななもりくん
電車で行けるな、早く行こう!
俺は心の中で叫び続けた。
あなた、あなた!あなた!!!
って、


でもまだ会えてないから伝わってないんだろうけど、

今行くからな、待ってて、あなた

プリ小説オーディオドラマ