第14話

そうか。そうだったんだ
5,295
2019/06/12 15:16
ななもりくん
ななもりくん
((好きなんだろ?))
ころんくん
ころんくん
((はい、?))
ななもりくん
ななもりくん
((正直になりなって))
ころんくん
ころんくん
((俺は、))
ころんくん
ころんくん
俺は、好きだよ。
ななもりくん
ななもりくん
うん。分かってた
ころんくん
ころんくん
え!?
ななもりくん
ななもりくん
いゃぁー、ね?w
だって態度に出すぎだもん
ころんくん
ころんくん
まじ…か……
ななもりくん
ななもりくん
告らないの?
ころんくん
ころんくん
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!
ななもりくん
ななもりくん
そんなw
ななもりくん
ななもりくん
多分だけどさ、あなたも好きだよ。
ななもりくん
ななもりくん
ころんのこと
ころんくん
ころんくん
んなわけあるか
ななもりくん
ななもりくん
それがあるんだなぁ
ころんくん
ころんくん
は?
ななもりくん
ななもりくん
あなたが、女の子ってばれる前にさ、あなた顔赤くして喋ってたっしょ。
ころんくん
ころんくん
あぁぁぁ////
ななもりくん
ななもりくん
心配しないでこくってきな、
ころんくん
ころんくん
なーくん。
ありがとう
──────────────────────────────────
You
You
(´Д`)ハァ…
莉犬くん
莉犬くん
なーにしてんの!あなたらしくないよー(´・ω・`)
You
You
いゃ、考え事してただけ
莉犬くん
莉犬くん
あ、わかった。。
ころんのことでしょ( ̄▽ ̄)
You
You
ぶっっ、、
莉犬くん
莉犬くん
図星ー笑
You
You
なんで、
莉犬くん
莉犬くん
最初からわかってたよ〜(*’ω’*)
いゃぁぁぁ、恋する乙女は可愛いねぇ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
You
You
ナッ、
莉犬くん
莉犬くん
多分今日当たり告ってくんじゃない?
You
You
は?ありえないって
莉犬くん
莉犬くん
どーかなぁ笑
ガチャ
ん?なんだ?
と思いながらも開いたドアに視線を向ける。
と、
ころんくん
ころんくん
あなた、ちょっといいかな?
You
You
あ、うん



???なんだ?
後ろを見てみる。と、
莉犬くん
莉犬くん
(口パク(がんばれ











素直に嬉しい。
今までこんなに自分のことを応援しえさてくれた人はいない。


ありがとう。頑張る。

そう心の中で言いながら、ころんの後へついて行った。
✄------------- キ リ ト リ -------------✄ここから作者失礼します。

♔︎蓮てゃん。♔︎蓮族💫
♔︎蓮てゃん。♔︎蓮族💫
 

Dear視聴者様へ

皆さん!とうとう次のお話で最終回となります!
ここまで見てくださった方々、待っていてくださった方々
本当に感謝しています。
蓮てゃん。を初めてから、
あと少しで200お気に入り突入です。
本当にありがとうございます。
ここまで来れたのも、応援して下さった方々のお陰です。

何があろうとも

私は、これからも走り続けます。

皆さん!着いてきてくれますか?

なんてね笑
本当にありがとうございます。
By蓮てゃん。より。

プリ小説オーディオドラマ