第12話

氷の装備を入手。
80
2020/08/10 04:59
_涼香@すずか_
涼香すずか
お金はまだまだだけど、宝箱があるかも。
哲郎
哲郎
洞窟だからね。
菜々子
菜々子
何かあった。
_涼香@すずか_
涼香すずか
どれ?
菜々子
菜々子
これ。
律子
律子
開けられるかな?
哲郎
哲郎
やってみよう。
哲郎は宝箱を開けた。布の胸当てと涼感競泳水着が入っていた。
哲郎
哲郎
胸当てが律子で水着が菜々子か?
律子
律子
胸の大きさで決めてない?エッチなんだから。
菜々子
菜々子
わたしの水着姿、胸の谷間見たいの?
哲郎
哲郎
そうじゃなくて。
_涼香@すずか_
涼香すずか
谷間なら、私が見せてあげる。
涼香が近づいて、スク水を引っ張り、谷間を見せる。さりげなく、おちんちんも触ってくる。
_涼香@すずか_
涼香すずか
ここ、もうかちんこちんになってる。すっきりさせてあげる。
涼香がスク水を下し、哲郎のズボンを下げて、おっぱいで挟む。
律子
律子
涼香、何やって……
_涼香@すずか_
涼香すずか
何って、パイズリ。哲郎、気持ちよさそう。私の胸に出して。
哲郎
哲郎
涼香、出るよ!
_涼香@すずか_
涼香すずか
うん。
涼香の胸に射精する。勢い良すぎて、顔にも飛ぶ。
_涼香@すずか_
涼香すずか
すごい出た。それに濃い。
哲郎は装備した律子と奈々子に興奮して、二人のおっぱいを揉む。
律子
律子
ちょっと。あん♡哲郎、揉まないで。んぁ。
菜々子
菜々子
乳首擦れて。んぁ。気持ちいい。あそこ、キュンキュンする。
二人が欲しがるので、二人に挿入する。哲郎は二人の中に射精す。
律子
律子
哲郎の熱いのが中に。炎より熱いかも。
菜々子
菜々子
おちんちんも熱かった。溶けるかと思った。
哲郎
哲郎
思った以上にすごい装備品だな。
_涼香@すずか_
涼香すずか
エッチな意味で?
哲郎
哲郎
それもあるかな。
律子
律子
あんなに出しておいて、それも、なの?
哲郎
哲郎
さっきの溶けたやつよりはましだろう。
_涼香@すずか_
涼香すずか
炎食らったらどうなるかはわからない。
冷感ではないため、温度が上昇し、体に影響があるかもしれない。
哲郎
哲郎
とりあえず、先に進もう。
哲郎たちは奥に進んだ。すると、天井から火の玉が落ちている。
哲郎
哲郎
これが火の玉?
魔物
うひゃひゃ。まんまとおびき寄せられたな。虫けらめ。俺が相手だ!
炎の騎士が現れた。炎の騎士は激しい炎を吐き出した。全員に60ダメージ。しかし、律子の胸当てが半分跳ね返した。炎の騎士に20ダメージ。
菜々子
菜々子
そういう効果なのね。私は効果なかった。
_涼香@すずか_
涼香すずか
食い込んでエッチなだけね。乳首、立ってるの?
奈々子の乳首が勃起していた。
哲郎
哲郎
俺たちも攻撃するぞ。
ようじ
ようじ
仕方ないね。
哲郎とようじが交互に攻撃する。炎の騎士に合計58ダメージ。
炎の騎士は槍でついてきた。奈々子に33ダメージ。奈々子の水着に穴が開いた。
菜々子
菜々子
破れちゃった。少し胸見えてる。
_涼香@すずか_
涼香すずか
仕方ないな。
涼香は光の粉をまいた。炎ダメージが軽減される。
魔物
無駄だ。そりゃっ。
炎の騎士は槍でついた。涼香に28ダメージ。涼香の胸が跳ね上がったが、破れなかった。
_涼香@すずか_
涼香すずか
エッチな敵ね。感じちゃうじゃない。
律子
律子
許せないんだから!
律子が魔法を唱える。炎の騎士に34ダメージ。
魔物
甘いな。
炎の騎士は熱風を起こした。律子の胸当てが薄くなった。しかも、あそこに張り付いているものが。
律子
律子
きゃっ。なに?あん♡なんかむずむずする。んはあ。広げちゃダメ。中は。んはあ!あんん。いっくぅ!
律子は何かに中をいじくられ、果てて戦闘不能になった。
_涼香@すずか_
涼香すずか
そんなのってあり?
哲郎
哲郎
見てられん!うりゃっ。
哲郎の攻撃。炎の騎士に40ダメージ。炎の騎士を倒した。150ゴールド手に入れた。
_涼香@すずか_
涼香すずか
少し近づいたわね。
菜々子
菜々子
哲郎、もう一回おっぱい揉んで。
哲郎は菜々子のおっぱいを揉んであげた。我慢できずにおちんちんを入れたのは言うまでもない。

プリ小説オーディオドラマ