第14話

町に戻って
80
2020/10/04 12:41
哲郎たちは、火の玉を手に入れ、町に戻る。
みちる
みちる
哲郎さん、大丈夫だった?
みちるが抱きつく。
アンリ
アンリ
ああ!ママ、いい加減に……
哲郎
哲郎
あの、そんなに抱きつかれると……
みちる
みちる
体が熱いわね。それにおちんちん
哲郎
哲郎
いや、だから。
みちる
みちる
楽にしてあげるわ。じっとしてて。
みちるは哲郎のおちんちんを握って、擦ってくる。
哲郎
哲郎
くう。みちるさん。
みちる
みちる
すごく固い。それに熱くて、先っぽから出てきてるわよ。気持ちいい?
哲郎
哲郎
はい。
アンリ
アンリ
エッチはやめて!
みちる
みちる
私もだんだんエッチな気分になってきたわ。入れてちょうだい。
みちるはスカートをめくる。
みちる
みちる
哲郎さんのおちんちん欲しくて、ひくひくしてるの。おっぱいも好きにして。
哲郎
哲郎
みちるさん!
みちる
みちる
ああん♡良いわぁ。もっと求めて。あん♡擦れて、気持ちいい。おっぱいも吸われて。揉まれて。いきそうよ。
哲郎
哲郎
みちるさん、出します。
みちる
みちる
来て。私の中に出して。
哲郎
哲郎
うう。
みちる
みちる
はああぁん!哲郎さんの精液が。いっくぅ!
みちるは果てる。おちんちんを抜くと、引っ張られる。
律子
律子
私ともエッチしてよ。出して欲しい。
_涼香@すずか_
涼香すずか
特別に、スク水の中のおっぱい見せてあげる。
律子たちが迫り、哲郎とエッチする。
律子
律子
満足ね。
_涼香@すずか_
涼香すずか
哲郎、可愛かった。
ようじ
ようじ
これからどうするの?
哲郎
哲郎
とりあえずは火種で水道を使えるようにしないと。
_涼香@すずか_
涼香すずか
そうだったわね。
涼香が火種を水道に近づける。氷が溶けて、水道が使えるようになる。
律子
律子
やったわね。
町の寒さが落ち着き、活気が戻る。
_涼香@すずか_
涼香すずか
町の人も感謝してるみたいね。
哲郎
哲郎
ここですることはとりあえず終わったのか?
律子
律子
うーん。そうみたいね。
アンリ
アンリ
家で休んだら。
みちる
みちる
そうね。哲郎さんの体を癒さないと。
アンリ
アンリ
エッチはダメだからね!
みちる
みちる
分かったわよ。

プリ小説オーディオドラマ