第2話

喧嘩賭博 (豆知識付き♡)
5,261
2021/05/15 13:54

   佐野と龍宮寺は自転車で美月を探していた


佐野 万次郎
佐野 万次郎
ぁ、みっけた。美月
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
あ??あぁ居た髪色綺麗だから見つけやすいんだよな
またあんなとこで寝てんぞアイツ
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
どうするマイキー
佐野 万次郎
佐野 万次郎
起こす、あんなんレイプされても文句言えないしね


万次郎は自転車を止め美月の前へと行きしゃがみ込む


佐野 万次郎
佐野 万次郎
美月
夜桜 美月
夜桜 美月
…ン…??佐野
佐野 万次郎
佐野 万次郎
はよ、
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
おやつ買いにくぞ〜
夜桜 美月
夜桜 美月
( ̄□ヾ)ファ〜。ン…
佐野、顔さっきから近すぎ
佐野 万次郎
佐野 万次郎
…ほら、早く乗れ
寝起き顔も美人。
夜桜 美月
夜桜 美月
はいはい〜






チャリンチャリン〜🚲🚲‪𓂃 𓈒𓏸





夜桜 美月
夜桜 美月
ねぇ…佐野、堅
オヤツ買ってからでいいからさ
喧嘩賭博、連れてってもらっていい?
佐野 万次郎
佐野 万次郎
?なんで
夜桜 美月
夜桜 美月
いやまぁ。名前忘れたんだけどさ、
なんかゴツイ人?バットとか使ってるって噂聞いて、もうそろ止めないとかなって。
佐野 万次郎
佐野 万次郎
まぁそーゆー事ならいーよ。
連れてってあげる。
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
まぁ1回様子も見なきゃいけねーしな
夜桜 美月
夜桜 美月
ホントッ?!
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ありがとッ佐野ッ堅ッ
佐野 万次郎
佐野 万次郎
その代わり頬っぺにチューね♡
夜桜 美月
夜桜 美月
え、ヤダ。
エマにしてもらえば〜( ¯−¯ )
佐野 万次郎
佐野 万次郎
(¬ ¬)チェ
エマにはケンチンいるし、
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
おいッマイキーッ!!///
夜桜 美月
夜桜 美月
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ







ーーーーーーーーーー




美月、マイキー、ドラケンはどら焼き3つ買ったあと食べながら自転車で喧嘩賭博まで向かう





キィッ…





美月達は喧嘩賭博に着き、自転車を止めると大きな怒鳴り声が聞こえた



???
引けねぇんだよ!!!!!!ッ
???
引けねぇ理由がッ!
???
あるんだよッ!!!!
夜桜 美月
夜桜 美月
……引けない理由


  会場のざわつきは一気に凍りついたように静まる


???
東京卍會ッ…
キヨマサ…
???
勝つには…俺を殺すしかねぇぞ…
???
絶っっ対ぇゼ              テ負けねぇッ!!


  金髪で傷だらけの男はニヤつきながらそう言った



その姿に美月、マイキー、ドラケンは1人の男に似ている、と直感的に思ったのだった。



キヨマサ「バットもってこいッ!!!!」



キヨマサは少し焦りながらも隠すように悪笑を浮かべ「上等だ、殺してやるよッ…」と言い放った




   だがその言葉に観客達はざわつき始める


    そんな状況にマイキー達は入り込んだ



龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
オイ キヨマサー


キヨマサは誰かと分からず「あ゛?」と怒り声を上げる


龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
客が引いてんぞー


観客、キヨマサ達はドラケンと気づき、驚きを隠せなくなった


龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
ムキになってんじゃねーよ
主催がよー


千堂 敦通称:あっくん「金の辮髪ベンパツ こめかみに龍の刺青スミ…」




千堂 敦「東京卍會 副総長!!龍宮寺 堅 通称 ドラケン!」


佐野 万次郎
佐野 万次郎
ねぇねぇケンチン?
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
あ?!
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
そのあだ名で呼ぶんじゃねーよ
マイキー
佐野 万次郎
佐野 万次郎
(^▽^)どら焼きなくなっちゃーた〜☆


千堂 敦「なんだ…あいつ万 次 郎(・∀・;)」



鈴木 マコト「場の空気全然読めてねぇ…(;・・)」


バッッ!!!!!!!!


   その瞬間、会場内、キヨマサまで頭を下げる



キヨマサ「総長ッ!!お疲れ様です!!」



観客「お疲れ様ですッ!」


千堂 敦「無敵のマイキー  東卍トーマンのボスだッ」



???
…ッ…
(コイツが東京卍會トップッ佐野万次郎!)


赤石「マ…マ…佐野君!俺3番隊の特攻やってますッ赤石ッス!」


  マイキーは無視して金髪の男の方へと歩き進む

龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
邪魔
マイキーは興味ねー奴とは喋んねぇんだよ。

赤石「ぁ、ス、すいません…」


キヨマサ「お疲れ様です。」



ドゴ!!!!


ドラケンはキヨマサの腹に蹴りを入れ、頭を深く下げさせる


龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
キヨマサー
いつからそんな偉くなったんだー?
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
総長に挨拶する時はその角度な?

キヨマサ「ゲホゲホッ…ハ、はい!…」





ツカ…ツカ…ツカ



マイキーは金髪の男にズイズイと近ずくと男はドサッと地面に尻を付ける


佐野 万次郎
佐野 万次郎
お前、名前は?
花垣 武道
花垣 武道
は… 花垣 武道ハナガキ タケミチ
佐野 万次郎
佐野 万次郎
…そっか…
゛タケミっち
花垣 武道
花垣 武道
へ?((( ;゚Д゚))エッタケミっち??
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
マイキーがそう言うんだからそうだろ?
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
タケミっち
花垣 武道
花垣 武道
へ?!
佐野 万次郎
佐野 万次郎
オマエ  本当ホントに中学生?



マイキーは武道の頭を持ち上げニヤつきながら言った



佐野 万次郎
佐野 万次郎
タケミっち
今日から俺のダチ!!な?♡
花垣 武道
花垣 武道
へ?!

スッ━━

    マイキーは立ち上がるとキヨマサの方へ行く


佐野 万次郎
佐野 万次郎
オマエが喧嘩賭博    コ       レの主催?

キヨマサ「は…はい!」

佐野 万次郎
佐野 万次郎
( ^^ )ニコ



グチャッン!!!!!!




マイキーは足を思いっきり上げキヨマサの顎を蹴り飛ばす

キヨマサ「アガ…ッ」

周りの目関係無しにキヨマサの髪を引っ張るマイキー


佐野 万次郎
佐野 万次郎
誰だ
オマエ?
佐野 万次郎
佐野 万次郎
オイ



ゴッ…ゴッ…ゴッ



   周りはその音を聞きながらも何も言えなかった



ドサッ


佐野 万次郎
佐野 万次郎
さて

ドチャンッ


ぶっ倒れたキヨマサの頭に足を乗せると笑顔を見せる


佐野 万次郎
佐野 万次郎
帰ろっか、ケンチン
美月も待ってるし
花垣 武道
花垣 武道
…?
(ミヅキ…?)
佐野 万次郎
佐野 万次郎
喧嘩賭博けんかとばくとかくだらねー
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
東卍トーマンの名前落とすようなマネすんなよ


武道は自転車の方向を見ると、美月と目が合う



花垣 武道
花垣 武道

(あれが美月って人か。遠くにいてよく見えねーけど、可愛いってオーラがすっげぇ出てる…。)



武道は美月に見とれているとマイキーが武道を呼ぶ



佐野 万次郎
佐野 万次郎
タケミっち
花垣 武道
花垣 武道
‪Σ( ˙ ​˙ ;)ビク‬
佐野 万次郎
佐野 万次郎
またね♡
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
テメェら
ボーとしてないで解散しろー




   その後も観客達は何十秒か硬直状態だった









龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
早く行くぞ〜
佐野 万次郎
佐野 万次郎
?
美月 何見てんの?



   美月は武道に興味があるのかジっと見つめる



佐野 万次郎
佐野 万次郎
美月
夜桜 美月
夜桜 美月
ッ…あぁごめんごめん( ^ ^  )
てか遅すぎ〜、佐野の顔に血付いてるし、
佐野 万次郎
佐野 万次郎
?  あ、ホントだ
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
コラ!
シャツで拭くなッ
夜桜 美月
夜桜 美月
あーぁ。
シミになるよこれ…エマに怒られる確定だ〜
佐野 万次郎
佐野 万次郎
Σ(・∀・|||)ゲッ!!





ーーーーーーーーーーーーーーーー







第1回 〜東リベ豆知識〜



喧嘩賭博  て何??


賭博⇒金銭きんせんや品物をけて勝負を争う遊戯ゆうぎのこと。
賭博はイケナイ事だから賭博罪とばくざいとかあって捕まっちゃうからやっちゃダメだよッ!!

喧嘩賭博→キヨマサ達がやってたのは一対一のタイマンでどっちが勝つか、その人にお金を賭ける事ッ!!


負けたらその分払わなきゃいけないからプラスでもありマイナスでもあるんだよッ








じゃッ次のお話レッツラゴー!!

プリ小説オーディオドラマ