第13話

美月&三ツ谷の8月5日の一日
2,085
2021/06/06 01:23
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
まぁ元気そうで良かったよ
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
悪ぃなわざわざ
夜桜 美月
夜桜 美月
明日は場地と見舞行く約束してるから
また欲しい物とかあったら言ってよ
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
オマエめっちゃ来てくれるな‪w
夜桜 美月
夜桜 美月
なんか誘われるからさ「行くなら一緒に行こうぜ〜」て、明後日は場地と佐野で行くからね〜まぁ誘われなくても行くし
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
三ツ谷も美月の事誘ったのか?‪w
夜桜 美月
夜桜 美月
誘われました〜☆(≧∇≦)
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
あ〜?悪ぃかよ‪w
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
ま、ありがとな
じゃぁ美月、明日タオル買ってきて来れね?身体拭きてぇからよ
夜桜 美月
夜桜 美月
OK〜明日なら場地と買いに行ってくる
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
じゃ、お大事にな
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
おー




ーーーーーーーーーーーーー公園
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
ほら、
三ツ谷はベンチに座り込む美月に冷えた缶ジュースを差し出すと、美月の隣に座る
夜桜 美月
夜桜 美月
おぁ、
どーもー(*^^*)
夜桜 美月
夜桜 美月
そーえばこーやって2人で居るの久しぶりじゃない?
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
あ、確かにな、
夜桜 美月
夜桜 美月
どぅ? 妹ちゃん達元気してる?
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
あぁ‪wめっちゃ元気
また暇だったら遊んでやってよ
夜桜 美月
夜桜 美月
え〜自分の事2人覚えてくれてんの?w
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
めっちゃ覚えてるよ‪w‪
たまーに聞いてくるぞ、「可愛いあの女の子にいつか会える??」てよ‪w
夜桜 美月
夜桜 美月
可愛いって、‪wそれ自分なの?‪w
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
そーだろ‪
夜桜 美月
夜桜 美月
まぁいいや
そう言って空を見る美月。何故か少し悲しいような顔を浮かべて足を上下にパタパタと動かす
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
……
夜桜 美月
夜桜 美月
てか今日暑すぎない?
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
ぇ、、あ、あぁ
(…やべ、見惚れてた…、(※恋愛としては
見てない))
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
そーえばお前誕生日8月だったよな?
夜桜 美月
夜桜 美月
え、ぁあうん
佐野の後くらいだからまだまだだけど
夜桜 美月
夜桜 美月
ナーニ〜( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
なんかくれるん?‪w
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
貰ってくれんならやるよ
夜桜 美月
夜桜 美月
(^ヮ^) アハハ何それ〜
イーヨ☆ そーゆうのはお気持ちだけで十分♡
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
世話になってんだしそれくらいさせろや
夜桜 美月
夜桜 美月
いや意味不明w‪w
こっちは楽しませてもらってんからさ
チャラだよそれで、チャーラ☆
夜桜 美月
夜桜 美月
あ!ねぇ三ツ谷!!


美月は急に立ち出してニコッと微笑むと三ツ谷の腕を引っ張る


夜桜 美月
夜桜 美月
ドライブしよーよ!!
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
ドライブ…か。
いいな(*^^*)たまには
夜桜 美月
夜桜 美月
やったッ☆




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









この後2人はドライブに行って楽しみました〜






は〜ッ!!三ツ谷ムッず!!
ガチ無理なんやけど‪wまぁまたそこがいいんやけど…
さて!次回は 場地 圭介 と美月の一日です!お楽しみに!!!

リクエストとかあったら言ってちょ

プリ小説オーディオドラマ