第13話

旅行✩
1,574
2020/09/03 08:25
おかみさん
おかみさん
ご飯をどうぞ٩(*´︶`*)۶
全員
全員
ありがとうございます٩(*´︶`*)۶
You
You
ありがとうございます٩(*´︶`*)۶
りお
りお
ありがとうございます
ころんくん
ころんくん
天ぷら(゚д゚)ウマー
あなたの天ぷら取る
You
You
ちょっ!!ろんー!
るぅとくん
るぅとくん
ろんさん!
なーくん
なーくん
こら(な組)
ころんくん
ころんくん
ス、すいません
You
You
え、弱…
ころんくん
ころんくん
あぁ?
You
You
なんも‪w
りお
りお
‪w‪w‪w
莉犬くん
莉犬くん
(りお可愛いなぁ٩(*´︶`*)۶)
全員
全員
(莉犬可愛いって思ってるやろ‪w)
全員
全員
(あなたも可愛いけんなぁー)
作者
作者
今日はここまで!
ころんくん
ころんくん
今日は元気やな😅‪w‪w‪w
作者
作者
そりゃそうや,姉に昨日取られたチョコを倍に返してもらったから‪w
全員
全員
昨日機嫌悪かったのそれだけ?!
作者
作者
おん!
るぅとくん
るぅとくん
ケチですね。
作者
作者
はぁ?!1個300円だぞ?!300円!
るぅとくん
るぅとくん
え?!
全員
全員
(  '-' )高
りお
りお
‪w‪w‪w
作者
作者
GODIVAのチョコやからな‪w
るぅとくん
るぅとくん
GODIVA(´﹃`
全員
全員
るい‪w‪w‪w
作者
作者
まぁいいわ
作者
作者
ここから、スマイルファミリーの、グループの人は見ないでください。
全員
全員
絶対…作者見てないしと思って見ようとしないで
.........。









作者
作者
あのね~ちょっと、仲間と仲がおかしいのよね?
ころんくん
ころんくん
うん
作者
作者
それで,その子小説から出していいのかもわかんないのよ。LINEも既読つかんから、
ころんくん
ころんくん
おん
作者
作者
だから小説辞めた方がいいよね‪w
ころんくん
ころんくん
うん
全員
全員
ろん?
ころんくん
ころんくん
ん?
全員
全員
話わかってる??小説を出さないんだよ
ころんくん
ころんくん
え?
作者
作者
まぁ、むやみに出したら行けないと思って、それでそのグループに入った私も馬鹿だった‪wだって女の扱いも知らない
人嫌いやし‪w
ころんくん
ころんくん
作者
作者
私は、一生友達作らない方がいいかも‪w‪w
まぁ小説書くと思うけど。
これを読んだ、皆様不快に思ってすいません
全員
全員
……
作者
作者
まぁこの世に生きる道をくれた。すとぷりに感謝や‪w
全員
全員
おん!
作者
作者
友達作らない人生歩もうかな‪w
作者
作者
あ、もしこれを見たスマイルファミリーメンバー絶対に自分責めるな。責めたらその分私は自殺考えるぞ。あ、これも自分責めるな
ころんくん
ころんくん
……
作者
作者
すいません
全員
全員
おつぷりー!
作者
作者
私のせいだからね٩(*´︶`*)۶
ころんくん
ころんくん
おつぷりーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ