第10話

9話??(゜∀。)
1,614
2020/09/01 08:33
作者
作者
なんか友達に頼まれたのでやります(゜∀。)
作者
作者
今書く気ないから,文章へんかも(゜∀。)
LINE
りお
りお
旅行券がね、7枚あるのー
りお
りお
ちょうどお母さんもお父さんも行けないから~みんな誘って旅行行かない?
You
You
え!いいね!!
りお
りお
明後日からやから~!!いつもの場所に9時集合でー!
You
You
おん!
(((o(*゚▽゚*)o)))ドタバタ
なーくん
なーくん
ん?どうした‪w‪w‪w
全員
全員
どうした‪w‪w‪w
You
You
りおがね,一緒に旅行行かないかだって(((o(*゚▽゚*)o)))
なーくん
なーくん
いいねー!
るぅとくん
るぅとくん
ちょうど行きたかったです!
莉犬くん
莉犬くん
ん?り、りおと?!(((o(*゚▽゚*)o)))
全員
全員
いぬやどうした??‪w‪w‪w(もう察してる)
莉犬くん
莉犬くん
え?/////あ、いや
You
You
顔赤くない?!
全員
全員
鈍感……
You
You
2泊3日やから٩(*´︶`*)۶
You
You
9時からねー
全員
全員
はーい
ころんくん
ころんくん
((((o(*゚▽゚*)o)))なんかいつもの旅行より楽しみ?!)
りお
りお
(ふっふふー、〇〇とあなたを少しでもくっつけよー)
りお
りお
(他のみんなには悪いけど。まぁ何とかなるっしょ)
りお
りお
(いぬやくんと旅行行きたかったしー!あの人たちくっつけたかったしー!)
You
You
(((( ˙-˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル
ころんくん
ころんくん
(((( ˙꒳​˙  ))))プルプルプルプルプルプルプル
You
You
な、なんか寒くない?
ころんくん
ころんくん
確かに、
莉犬くん
莉犬くん
暑いくらいだよー!(楽しみすぎて,)
ジェルくん
ジェルくん
楽しみやなー٩(*´︶`*)۶
さとみくん
さとみくん
だなー!
ころんくん
ころんくん
ん?(  '-' )
ころんくん
ころんくん
あなた?
You
You
ん??
全員
全員
……(え。)



















ころんくん
ころんくん
ご、ゴキブリ(  '-' )
You
You
え?ぎゃぁぁ━━・゚・(。>д<(ω・´ )
ころんくん
ころんくん
おっと!!
ころんくん
ころんくん
イッタァー!!
You
You
(っ´・ω・)っギュー
さとみくん
さとみくん
おいおいそこイチャつくな‪wゴキブリぐらいで‪w
全員
全員
(ころんめ。)
莉犬くん
莉犬くん
(え、何みんな怖いよ。)
るぅとくん
るぅとくん
あなたさん大丈夫ですよ٩(*´︶`*)۶
るぅとくん
るぅとくん
ほらこうやってベシーン💥
You
You
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコ ワイワァ
さとみくん
さとみくん
逆に怖がらせてどうすんだ‪w‪w‪w
るぅとくん
るぅとくん
えぇー(´•ω•`๑)
なーくん
なーくん
ほらおいで(つ *´︶`*)っ
You
You
なーくんヽ(;▽;)ノ
ころんくん
ころんくん
(`〃;н;´)
全員
全員
(まさか,ころん…あなたのこと??‪w‪w‪wまぁ渡さない)(莉犬くん以外)
莉犬くん
莉犬くん
(だからみんな怖いって)
作者
作者
(  '-' )まぁ友達の可愛さにやられたから書いてやったよ✩.*˚
りお
りお
旅行旅行!
莉犬くん
莉犬くん
旅行旅行旅行ー!
莉犬くん
莉犬くん
ほら~作者急いで作ってよー
全員
全員
そーだそーだ!
ころんくん
ころんくん
早くー
作者
作者
(・д・)チッこいつらいつでも別れさせることできるぞ
全員
全員
((((;゚Д゚))))))))すいません
りお
りお
旅行✩.*˚
作者
作者
まぁ旅行楽しみにしててや‪w
作者
作者
参加してくれたりおっていう人フォローしてやってね!
りお
りお
してねー!
作者
作者
(この文章は私が書いてるので本人は言ってません)
るぅとくん
るぅとくん
おつぷりーー!

プリ小説オーディオドラマ