第5話

続きです!!!
285
2020/02/09 08:10
前回の続きです!!!
体育の先生(学年主任)
体育の先生(学年主任)
(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!
授業始めるぞー。
ならべー、

今日は、まず外周走だ。
外周1周が、2.4kmだから、2周だ。
なるべく走るようにな。
歩くと成績下がるぞーー、
内心にも響くぞー。
海山 杏
海山 杏
ゲーー。
もうーーー、走るのかーしかもちょー長いし😭
新月○○
新月○○
だねーーー。でも、杏ソフトボール部志望だから。
ファイト!
海山 杏
海山 杏
一緒に走るのー!!!
1人はやだ。
新月○○
新月○○
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン(._."Ⅱ)
体育の先生(学年主任)
体育の先生(学年主任)
つべこべ言わずにスタート地点に並べーー。




よーい、スタート






結構飛びます…
















走り終わって、杏と、あなた2人でぐったりしていた。
佐野隼也
佐野隼也
おつかれーー、2人めっちゃ早くね??

ガチ女子の体力って思ったし‪w‪w
海山 杏
海山 杏
あのねぇー、それ酷いからね(`o´)

でも、私すごいんで‪w‪w
一応、ソフトボール志望だし!!!
那須雄登
那須雄登
えっ、マジで??

俺。野球部志望だわ!
海山 杏
海山 杏
色々話せるねぇーー。

中々今、野球の話できる人少ないからめっちゃ嬉しい!!!









杏と、那須くんが仲良さそうに話しているのを見た
あなたは、何となく寂しくて、悲しくなった。

それに、何より心が痛かった。









またまた飛びます‪w‪w


















授業が終わって、更衣室で着替えてる時に私の1番苦手な
話の内容が話題になった。













真野 なな
真野 なな
ねぇー、今日さ体育の時に思ったんだけどうちのクラス
スタイルいい子多くない??

まぁ、細いのに胸おっきいなーって思ったんだよー!!
女子A
女子A
ハッキリ言い過ぎだって‪w‪w


でも確かにーー、てか今日身体測定あるから
分かるねぇ!!!


まぁ、ダントツでいいのは、あなたと、杏かな。
ねぇー、お二人さん‪w‪w
(いじめじゃなくて、羨ましいって感じです!)
海山 杏
海山 杏
もー、そんなことないってーー。

あなたも、困ってるでしょー。


(コソコソ)あなた平気??
あんまり気にしないようにね。
新月○○
新月○○
(コソコソ)ありがとー。
やっぱ、なれないみたい‪w









あなたには、体型を気にするようになった大きな原因があった。


いまでも、忘れられないような苦い記憶が。












でも、みんなが知るのはもっと先になるでしょう(๑♡ᴗ♡๑)

プリ小説オーディオドラマ