前の話
一覧へ
次の話

第28話

ありがとうございました!
669
2020/04/01 06:16
ここまでお読み頂きありがとうございます!


一応、くっつけることが目的だったので...笑もう完結なんですけど、続きが読みたいなって人がいたらデートの様子とか、その後の様子を「番外編」として書かせていただきます!


澤村大地くんと兄弟の設定いる?!とか北さんと治くんの思いはどうなるの?!みたいなツッコミ(?)あると思うんですが...😯そこら辺は、はい。仏のような心で...許してもらいたいです。🤫(図々し←)



えと、それからここからは私の話になるので読まなくても結構ですが...。
私、いままでこういうアプリで物語を完結させたことがなくて、どれも途中でやめてしまって読者の方に迷惑かけたのですが。今回こうやって最終回をむかえられたのはみなさんのおかげですっ😭お気に入りに入れてくれたりハート押してくれて、こんなに私の書く小説を読んでくれる人がいるんだ、頑張ろうって思えました!!本当に感謝しています。


本当に、ここまで読んで頂きありがとうございました!😌

プリ小説オーディオドラマ