第25話

5,372
2018/12/11 07:32
@💛有岡大貴💛さん!!
たくさんのコメントありがとうございます!!

他にもたくさんの❤️ありがとうございます!!
すぐ❤️おしてくれる人トカほんと感謝✌

では本編へ...!!

******************

転校生 雫月和 が来て2週間が経った

私と和は一緒に環境委員になった。

そして今日はその環境委員の集まりに

小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
えっと..ここかな
雫月 和(ナツキ ヤマト)
雫月 和(ナツキ ヤマト)
ゆうきも転校生なんだよな
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
そうなんだ~
一緒だね((ニコッ
雫月 和(ナツキ ヤマト)
雫月 和(ナツキ ヤマト)
お、おう((ドキッ
先生
先生
えー環境委員の皆さんの仕事は...

私は2回目なので聞き飽きたことばかり。少し暇になってきた..。

雫月 和(ナツキ ヤマト)
雫月 和(ナツキ ヤマト)
ゆうきは環境委員2回目なの??
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
そう、だからちょっと暇笑
先生
先生
おいそこ喋るな~

なんて注意されながらも2人で話している

その話してるのが楽しかったり..

別に好きではないよ??笑

環境委員の集まりが終わり、和と教室へ帰っていた

雫月 和(ナツキ ヤマト)
雫月 和(ナツキ ヤマト)
ゆうきこのあと暇??
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
うん、特に用事はないかな
雫月 和(ナツキ ヤマト)
雫月 和(ナツキ ヤマト)
なら、ちょっとご飯でもどう??
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
あ!!うん、いこいこ、!

ということで2人でご飯に行くことに

友達とご飯なんて生活が苦しかった私には考えられないこと..

これもすべてすとぷりの皆のおかげだな


ご飯を食べていると和との話が弾んでつい長居してしまっていた。

気がつくと夜の9時

さすがに遅すぎた
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
ごめん、もう帰るね
雫月 和(ナツキ ヤマト)
雫月 和(ナツキ ヤマト)
ま、まって!!

帰ろうとすると、和に手首を掴まれた
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
?!
ど、どうした??
雫月 和(ナツキ ヤマト)
雫月 和(ナツキ ヤマト)
おれ。ゆうきが好きだ
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
え?!
いや、え?!ぼ、ぼく男だよ?!
雫月 和(ナツキ ヤマト)
雫月 和(ナツキ ヤマト)
実は...
俺男を好きになるんだよ

おう!!まさかのそのタイプ!!

いや..なんか聞いたことある、男子校は男子を好きになるんだ男子生徒が多いって..。

まさか和がな~。

あ、なら..

小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
和、落ち着いて聞いて欲しい
雫月 和(ナツキ ヤマト)
雫月 和(ナツキ ヤマト)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
僕、女なんで
雫月 和(ナツキ ヤマト)
雫月 和(ナツキ ヤマト)
...?!
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
女です、騙してたつもりじゃなくて!!
でもごめんなさい!!
雫月 和(ナツキ ヤマト)
雫月 和(ナツキ ヤマト)
いや、全然いいんだけどさ..。
まさか女だったとはな~。

好き

という感情はいっきに冷めきったらしい
とにかくひとあんしんだ

和の件も一段落し、家に帰ると皆がソファーで座って寝てた

待っててくれたんだ

優しいな..

私はこれまでの生活を振り返っていた。

少し止まっているとある人に腕を掴まれた

小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
な、なに??どうしたの??
心配した...。
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
ご、ごめん、
あのさ..
結芽のこと好きかもしれない

え..

告られたことも衝撃だった..けど、

私もその人に好意を抱いていた。

だからその言葉を言われたのは嬉しすぎた

小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
え、!!
ちょ、ちょっとまって!!

私は思考回路が停止してなにも答えることができずに部屋にこもってしまった
あー。ちょっと急すぎたかな..

******************
作者
作者
あー2週間でこくるとかやばいって思った人いるとおもうけど無視してね( ‘-^ )b
雫月 和(ナツキ ヤマト)
雫月 和(ナツキ ヤマト)
この後も俺はでてくるよ
作者
作者
それでは結芽に告ったすとぷりメンバーとは一体誰なのか..。
それは次回にお預け!!

ではおつぷり~!!
すとぷり
すとぷり
おつぷり~!!
雫月 和(ナツキ ヤマト)
雫月 和(ナツキ ヤマト)
おつぷり~
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
おつぷり..

プリ小説オーディオドラマ