前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物紹介!!
9,073
2018/12/02 06:05
作者
作者
はいッッ!!
皆さん初めまして!!
作者のMitsukiです!!

小説自体書くのが初めてで...
常に妄想しかしてなかったんですよ笑
作者
作者
なので!!
ゆるーく、甘い目で見てやってつかぁさい笑
作者
作者
それでは本編に出てくる登場人物紹介といきますか~!!
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)

本編の主人公

苺高等学園の1年生

両親ともに事故で亡くす

人見知りが激しい
でも、素はめっちゃ可愛い。

本編では男子のフリをしています
莉犬
莉犬
柏木 莉犬 (カシワギ リイヌ)

▽あだ名
莉犬・莉犬くん

▽性格
可愛い・甘えん坊・たまに毒吐く

▽学年
苺高等学園の1年生
るぅと
るぅと
鮫島 るぅと (サメジマ ルゥト)

▽あだ名
るぅと・るぅとくん・るぅちゃん

▽性格
可愛い・しっかり者・いじられキャラ

▽学年
苺高等学園の1年生
ころん
ころん
橘 ころん (タチバナ コロン)

▽あだ名
ころん・ころんくん

▽性格
ツンデレ・ゲームの時のテンションは凄い

▽学年
苺高等学園の2年生
じぇる
じぇる
愛馬 じぇる (アイバ ジェル)

▽あだ名
じぇる・じぇるくん

▽性格
エロい・真面目ではない(笑)

▽学年
苺高等学園の2年生
さとみ
さとみ
芳川 さとみ (ヨシカワ サトミ)

▽あだ名
さとみ・さとみくん・さとみん

▽性格
トーク力が凄い・優しい

▽学年
苺高等学園の3年生
ななもり
ななもり
ななもり 稔 (ナナモリ ミノル)

▽あだ名
ななもり・ななもりさん・なーくん

▽性格
リーダー的存在・しっかり者

▽学年
苺高等学園の3年生
作者
作者
と、まぁこんな感じです。
さとみんとななもりの年齢が一緒になってしまいますが、ご了承ください。
作者
作者
この話はキャラ崩壊がたくさんあると思ってください!!笑

読みたくない人は
Uターンしてください!!!!!!
じぇる
じぇる
俺だけ性格の欄酷くない??
作者
作者
そんなことないっす(  ˙-˙  )
じぇる
じぇる
俺は優しくt((殴
作者
作者
それでは次からが本編です!!

ではおつぷり~!!
すとぷり
すとぷり
おつぷり~!!((じぇる以外
じぇる
じぇる
お、おつぷり~!!

プリ小説オーディオドラマ