第27話

4,917
2018/12/12 10:02
屋上の続き..

るぅと
るぅと
では、改めて言わしてください
るぅと
るぅと
結芽、好きです
付き合ってください!!
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
はい!!
こちらこそお願いします!!((ニコッ
るぅと
るぅと
あ、ありがとうございます..///
すとぷり
すとぷり
え、あ!!

ドドド

凄い音を立てて私たちの後ろで何かが..

小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
み、皆いたんだった笑
じぇる
じぇる
いや、邪魔したあかん思ってこっそり見ててんで?!
ななもり
ななもり
な!!ジェルが先に見たろ言ったんじゃ
じぇる
じぇる
は?!なんの嘘?!
莉犬
莉犬
結芽!!るぅとくん!!
おめでとう!!
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
ありがとう!!
るぅと
るぅと
ありがとう!!
雫月 和(ナツキ ヤマト)
雫月 和(ナツキ ヤマト)
皆ゆうきが結芽ってこと知ってたんだ笑
ころん
ころん
まぁな

キーンコーンカーンコーン

私たちは思いっきり授業の存在を忘れていてあとで先生にお叱りを受けました

**********************

夕方、

るぅとくんが2人で帰ろと言ってくれたので

2人で帰ることに..

るぅと
るぅと
結芽..
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
な、なに?!//
るぅと
るぅと
そんな固くならなくてもいいですよ笑
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
あ、ごめん笑
るぅと
るぅと
このまま少しどこかいきませんか??
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
うん!!

ということでショッピングモールへ!!

色々見て周り色々食べた

そんであっという間に夜に
【はやいなんて言わないでね☆.。.:*・】

るぅと
るぅと
あの、結芽
るぅと
るぅと
目をつぶって欲しいです
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
ん??
分かった!!
言われるとおりに目をつぶり待ってた
すると唇に柔らかい感触のものが辺り

るぅとくんが目を開けて

と言ったので目を開けた
るぅと
るぅと
す、すみません..///
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
いい、いいよ!!
るぅと
るぅと
あとこれ..
僕からの感謝の気持ちです!!
とるぅとくんがくれたのは

ネックレスだった

ショッピングモールにいる時私が

これ可愛いな~

と言っていたものだった
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
え!!いいの?!
るぅと
るぅと
はい、結芽が喜んでくれるなら
私は早速付けた

るぅとくんは笑顔で

似合ってます、

と言ってくれた

あー、私今幸せだなって感じた

付き合うってなんの変哲もない日常をすごして

その中に最大の幸せがある日常になることなんだなって思った

ママやパパが事故で亡くなって私はずっと不幸の身なんだって

思ってた

けど、

ちゃんといた

私を家族として受けれいてくれるところ

私をあいしてくれるひと

友達でいてくれるひと

今まで感じられなかった幸せが

すとぷりとシェアハウスして

るぅとくんと付き合って

感じることが出来た

ほんとありがとう..

小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
ありがとう///
るぅと
るぅと
急にどうしたんですか笑
まぁ、こちらこそありがとうございます//

******************
作者
作者
なんか最終回みたいやな笑

もうそろそろ最終回ら辺に行きたいと思います!!

ネタがねぇ笑
さとみ
さとみ
叶ならいける((
作者
作者
さとみん無責任?!

まぁ、次回!!
忘れかけてたおばさんの存在((

ではおつぷり~
すとぷり
すとぷり
おつぷり~!!
雫月 和(ナツキ ヤマト)
雫月 和(ナツキ ヤマト)
おつぷり~
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
おつぷり~!!

プリ小説オーディオドラマ