小説更新時間: 2024/03/27 03:49

連載中

出会って2秒で求婚された

出会って2秒で求婚された
  • ノンジャンル
  • 夢小説
  • 友達から始めませんか
「あの、なにk『結婚してください』
「「は?!」」


静まり返る廊下と木兎と私の声が重なったのがわかった
ただでさえ先輩と歩いていて注目を浴びていたと言うのに出会って数秒足らずで求婚をされてしまうなんてどっかの少女漫画か

木兎「何言ってんのあかーし、」

木兎にこんなことを言われるほど今の状況とこの男の子の言動はおかしかった
あかーしといわれるこの男の子、見た目はすごく真面目そうで、さっきだっておかしなことを言う人とは思えなかった

「ぼっくん、紹介するって言った人ってもしかして、」

チャプター

全15話
13,998文字
さそり

さそり

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

デイジーが咲くころ

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る