第24話

23
1,339
2019/04/06 16:15
Syori side


俺達が校舎内に入ると

上から色んなものが降ってきた

俺と健人くんは今は一番後ろの方

害はほぼない


健人「あなたはあいつに洗脳されたんだ。俺だけのあなたでよかったのに。」


健人くんは若干おかしい

最近特にだった

あなたと付き合ってもいないのに

毎日、毎回、お昼ご飯と帰りにあなたを誘う

そして断られている

聡に嫉妬していたりもしたし

はっきり言ってこの人の事はあまりよく分からない


健人「勝利、ここ任せていい?」


勝利「はい。」


チャンスだと思った

反逆の。

階段を一目散に駆け上がり

2人には申し訳ないけど手伝いをさせてもらった


樹「誰だよ」


勝利「佐藤勝利です。あなたの幼馴染」


北斗「そんなやつがこの中に紛れて?」


勝利「反撃ののろしをあげたくて」


北斗「あっそ。」


2人の警戒心はとても強く

押しつぶされそうになったが

なんとか歯を食いしばり

震える手で階段下の仲間に攻撃した

プリ小説オーディオドラマ