第18話

17
1,469
2019/03/27 14:45
Fuma side


カッコつけて言ったセリフ

あいつが居ないってなると

なぜか寂しい


樹「ほんとによかったのかよ」


風磨「いいわけねぇだろ。」


ジェシー「俺らバレたら解放されんじゃね?」


北斗「でもみんなの記憶からは末梢されてんだろ?反逆でも起こされてみろ。俺らだけじゃたぶん足りないぞ」


はぁとわかりやすくため息をつき


風磨「部屋行くわ」


と、自分の部屋のように使ってる

屋上の階段に行って寝っ転がった

あなた。お前ちゃんとアイツらに会えたか?

迷子とか、変なやつに絡まれたとかしてねぇか?


風磨「なにが心配だよ。」


らしくねぇ。

はぁ、またため息ひとつ

俺はゆっくり目をつぶった


大我「風磨、収集かかった」


風磨「おー、いくわ」


気だるい体を持ち上げて屋上を後にした

プリ小説オーディオドラマ