第7話

6話だ〜♪6話だ〜♪(語彙力)
10,084
2018/08/28 02:04
あなた

さぁ、そろそろご飯作りますか……。

──────ご飯を作り準備中──────
コンコン


ガチャッ
luz
luz
ごめん、luzやけど。夜ご飯何にするか決めてるん?
あなた

うーん、特には?って感じだけどとりあえずスパゲティでも作ろうかな?

luz
luz
分かった!ありがと♪
あなた

うん(≧∇≦)((ニコッ

luz
luz
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
あなた

ど、どうしたの?

luz
luz
いや、大丈夫。部屋戻っとく!
あなた

うん(?)

タッタッタッ(階段を上る)
コンコン



ガチャッ
天月
天月
はい?
luz
luz
あ、天月くん。夜ご飯スパゲティやって!
天月
天月
え、そなの!?
luz
luz
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
天月
天月
☆٩(๑•̀ω•́๑)۶☆やったぁ!
luz
luz
だねだね!
天月
天月
あ、そうだ!
luz
luz
どしたの?
天月
天月
夜ご飯まで王様ゲームしよー!
luz
luz
お、いいね!(´・ω・`)☆
天月
天月
じゃあ、僕はそらまふとあなたちゃん呼んでくるからluz君は浦島坂田船呼んできて!
luz
luz
了解!
スタスタスタ(各部屋に呼びに行く)
────────────────────
うらたぬき
うらたぬき
おい!中途半端なところで終わるなよ!
作者
作者
す、すみませぇぇぇぇぇぇん!
作者
作者
だっ、だって……(´;ω;`)ウゥゥ
うらたぬき
うらたぬき
え、ちょ、泣くなって!
うらたぬき
うらたぬき
ごめんって!な?
許して……(上目遣い
作者
作者
いや、まぁ、許しますけど。(真顔
あほの坂田
あほの坂田
( ̄・ω・ ̄)じーーっ
作者
作者
え、あ、はい。
なんでしょうか?
うらたぬき
うらたぬき
(あ、もしかして……)
↑そろりそろりと逃げる
あほの坂田
あほの坂田
ねぇ、うらさん。まって。
(腕を掴む
うらたぬき
うらたぬき
あ、はい。待ちます。
あほの坂田
あほの坂田
作者に上目遣いってどゆことなん?(作者を睨む
作者
作者
(え、さかたん怖ぁ……)
うらたぬき
うらたぬき
す、すみませんでした……。
後でなんでもするから!!!!
あほの坂田
あほの坂田
え、なんでも?
うらたぬき
うらたぬき
あ…………うん。
(あ、これやらかしたな)
あほの坂田
あほの坂田
じゃあ、許す(*^^*)
────────────────────
この後うらたんは皆様の予想通りの展開となりましたとさ。おしまい♪←おい
作者
作者
本編よりも作者の方が長いってどゆこと?(知らんがな)
作者
作者
まぁ、というわけで!(どういうわけやねんw)以上、作者からでした♪

プリ小説オーディオドラマ