第29話

18話ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
5,206
2018/09/26 11:03
あなたside
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
今回はぁ!←
誰と何を歌うか決めていきまーす!
まず、天月君とは歌ったから……
参加する歌い手が……
そらる
まふまふ
うらたぬき
あほの坂田
志麻
センラ
luz
96猫
っと……こんな感じか……
8人……8曲するか?
そだ!こうしよ!
1、そらる&まふまふ
2、うらたぬき&あほの坂田
3、志麻&センラ
4、luz
5、96猫
これで5曲にしよっと!
曲の候補は……
6、脳漿炸裂ガール
7、アスノヨゾラ哨戒班
8、拝啓ドッペルゲンガー
9、いーあるふぁんくらぶ
10、おじゃま虫
かな……?
個人的に好きな曲。


なんかそういう設定にしたかったby作者
どのコラボがいいかな……?
作者さーん!
『はい?』
どのコラボがいいですか?
『1と8、2と7、3と9、4と6、5と10かな?』
了解ぃぃぃぃ!
『あなたさん頑張ってねw』
はいw
────────────────────
あなた

そらまふー!

After the Rain
After the Rain
はい?
あなた

コラボするよー!

After the Rain
After the Rain
何で?
あなた

拝啓ドッペルゲンガー(。-`ω-)

そらる
そらる
なんでキメ顔w
まふまふ
まふまふ
ヽ(≧▽≦)/ヤター!
あなた

なんでもいいから始めるよ?

After the Rain
After the Rain
はーいw
────────────────────
秋歌
秋歌
「どうもこんにちは君の分身です」 何の冗談か目を擦ってみる 
影が二つ伸びて
そしてまた幕は上がる
そらる
そらる
「もう一人自分が居たらとあなたは言いました」 
「そんな真摯な願いが僕を呼んだのさ」
そりゃ願ったとも
艱難辛苦 全ての代行者エージェント
まふまふ
まふまふ
過程はいいから結果を下さい 
無意味で無意義な代償
ねえ こんな事より
大事なことがあるんだよ いいだろ
秋歌
秋歌
「ええやりますやります 何でもやります 僕は君の分身です」 
そらる
そらる
含み笑いで救済者メサイアは謂う
After the Rain
After the Rain
拝啓ドッペルゲンガー 君は 君は誰?
嗚呼 混濁と交差して僕は誰?
ねえ有りもしない#0と#1
証明の根拠なんて何処にも
秋歌
秋歌
拝啓ドッペルゲンガー 誰は 誰は君?蝕まれた存在に世界は気付かないね 鳴り止まない醒め止まない 奇跡の輪廻が 狂った正解を染め上げて ルンパッパ
そらる
そらる
どうも様子がおかしい月曜日 
一つ二つと崩れゆく辻褄が
僕を猜疑する
「お前は一体誰だ」と
まふまふ
まふまふ
ちょっと待って 
知らない昨日 知りもしない言葉 そうやっていつの間にやら影は溶けゆく
僕は何なんだろう
After the Rain
After the Rain
ねえどうか存在を返して
秋歌
秋歌
「生憎様だがこっちはこっちで随分心地が良くて」 
そらる
そらる
「もうあなたの居場所は 
此処にはない事分かってるんでしょ」
まふまふ
まふまふ
「ねえ奪われたんなら奪えばいいだろ 
今度はお前の番だから」
After the Rain
After the Rain
含み笑いで侵略者インベーダーは謂う
3人
拝啓ドッペルゲンガー 君は 君は誰?
嗚呼 混濁と交差して僕は誰?
まあ そりゃそうかそうだよな
命の椅子は一つだけ
3人
拝啓ドッペルゲンガー 誰は 誰は君?零れ落ちた一粒 乾き果てる前に  誰でもいい 何でもいい 器を下さい 狂った正解が染め上げて ルンパッパ
そらる
そらる
PRAY 
秋歌
秋歌
それはずうっと続くヒトの業の連鎖 
まふまふ
まふまふ
PAIN 
そらる
そらる
委ねあって許しあって満たされ往く 
秋歌
秋歌
PRAY 
まふまふ
まふまふ
欠けたピース 無価値のペイン 冀望また愛も 
そらる
そらる
PAIN 
秋歌
秋歌
託し合って生まれ替わるイニシエイション 
まふまふ
まふまふ
PRAY 
そらる
そらる
「僕のほうがちゃんと君を生きてやるから」 
秋歌
秋歌
PAIN 
まふまふ
まふまふ
「君も次の誰か ちゃんと救わなくちゃ」 
そらる
そらる
PRAY 
秋歌
秋歌
「もう分かってんだろ 何をすればいいかさ」 
まふまふ
まふまふ
PAIN 
3人
どうか誰か僕に奇跡をくれよ
そらる
そらる
拝啓ドッペルゲンガー 君は 君は誰?
秋歌
秋歌
嗚呼混濁と交差して 僕は誰? 
まふまふ
まふまふ
もう止まらない戻れない 
どうもこんにちは 君の
3人
拝啓ドッペルゲンガー それはそれは僕 蝕まれた存在に世界が気付こうが もう鳴り止まない 醒め止まない 奇跡の輪廻が 
そらる
そらる
狂った正解を染め上げるさ 
まふまふ
まふまふ
上手くやれよ ルンパッパ
秋歌
秋歌
「どうもこんにちは 君の分身です」
────────────────────
作者
作者
やばい。重くなる。
ということで
作者
作者
以上、作者からでした♪

プリ小説オーディオドラマ