第25話

ジュウヨンワ←読みにくい
6,183
2018/09/19 13:44
志麻side
ども、志麻です。
今センラさんと遊んでます。
(なんか実況してるみたい by作者)
え?何してるんかって?
それはな……
センラ
センラ
……くん!志麻くん!
志麻
志麻
え?あ、なんや?
センラ
センラ
もう、次志麻くんの番ですよ?
志麻
志麻
あ、そっかw
そう(?)、俺達は

オセロをしています(分かるかよ)
センラ
センラ
えぇぇぇ?そこ置くんですか?
志麻
志麻
センラさんは、さっきから負けとーもんなぁw
センラ
センラ
んなことないですよ!( ˘•ω•˘ )
志麻
志麻
なんやねんその可愛い顔はw
あ、俺の事誘ってるん……?
センラ
センラ
違いますよ!///
志麻
志麻
めっちゃ顔赤いのにw
センラ
センラ
気のせいです!←
志麻
志麻
そーぉ?w
センラ
センラ
はい。そーです()
そういいながらセンラさんはコマを置いた
しかも、かなりな所にw
志麻
志麻
これw負けるヤツやん……w
センラ
センラ
そうですね?(・∀・)ニヤニヤ
そう、センラさんのあの顔には理由があって……その理由が、




『勝ったら、30分間負けた人を操る権利が貰える←』
なんという鬼畜な……w
志麻
志麻
何ニヤニヤしてんねん!
センラ
センラ
いや、別に……なんもないですよ?楽しみですね?
志麻
志麻
(´・д・`)はいはい
↑負け確定と言っても過言じゃない人
そういいながらコマを進めていった。
しかし……当然の如く俺は
志麻
志麻
負けたぁぁぁぁぁぁぁぁ
センラ
センラ
wwwwww
まぁ、だいたい予想はしてたけど←
志麻
志麻
じゃあ、何すればいいん?
センラ
センラ
襲ってください
志麻
志麻
えぇ…(困惑)
センラ
センラ
なんですか?その反応wwwww
志麻
志麻
ついにセンラさんがおかしくなった……←理解してない
センラ
センラ
んなことないですw
志麻
志麻
でも『襲ってください』って直球すぎて……w
センラ
センラ
僕志麻くんに何回襲われたと思っとるんですか?(·∀·)ニヤニヤ
志麻
志麻
分からんわそんなもん!
センラ
センラ
取り敢えず早くしてください。そうじゃなければ僕が襲いますよ?
志麻
志麻
え……やだ←
センラ
センラ
(。□。;)ガビーン!!←
志麻
志麻
そんな落ち込まんでもw
センラ
センラ
じゃあ早く……?
(上目遣い)
志麻
志麻
っ……///
俺が戸惑ってると、
何故かセンラさんに押し倒された
俺は反射的に逆転する
センラ
センラ
引っかかった♥
志麻
志麻
あ……
俺はセンラさんに『引っかけられた』のだ
センラ
センラ
ほら、僕は待ってますよ?
志麻
志麻
しゃーないなぁ///
↑めっちゃ嬉しい
センラ
センラ
(*¯︶¯♥)フフ...♪*゚
chu♪(deep Kiss)
センラ
センラ
ンンッ……ン///し……ま…くん///
志麻
志麻
俺だっていつでも出来るわ!///
センラ
センラ
あれ……続きは……?
志麻
志麻
今日は終わりっ!
センラさん我慢して!
センラ
センラ
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
分かりました……
────────────────────
作者
作者
妄想が止まらない(((((
作者
作者
あ、すいません!
理性飛びかけてました←
作者
作者
また続きを……(^p^)
作者
作者
そろそろ締めますねw(遅せぇよ)以上、作者からでした♪

プリ小説オーディオドラマ