第2話

田中樹×名脇役
327
2019/09/28 23:18
何処にいても何をしていてたとしても
あなたの事ばかり思い出してもどかしく苦しんでるよ、
何でだろう?あなたに告白したわけでもないのに
別にあなたにフラれたわけでもないのに俺は何で苦しいんだろう
それはただ分かってるから
ってそれさえも本当は分かりたくないよ
もういっそもうずっと
思い出したくなんてない
なんて思えば余計にもっと
身体でもない頭でもない心が動く
あなた困らせんなよ
あなた苦しくさせんなよ
そんな風に優しくすんなよ
何にも知らないくせして
「樹どうかした?」
なんて聞いてくんな
他でもないあなたでこんな始末になってるんだけど
なんて言える訳ない
俺はいつもの顔であなたに『何でもないよ』って言うんだ
あなたの友達ランキングだったら俺は確実にNo.1を取っているんだろうな
ならばもしも親友に抱く感情が好きに近いが本当だとすればあなた俺を
なんてまた同じたらればを繰り返して友達という肩書きでなんとかギリギリあなたの隣で歩いてられてるんだ
なんかしらの間違えでもいいからあなたが俺のものになってくれたりしないかな?
あなたは忘れさせてもくれなくて
むしろあなたを忘れたくなんてないって
身体でも頭でもない心が言うんだ
あなた、だからもう困らせてよ
あなた、苦しくさせていてよ
そんな風に優しくしといてよ
何にも知らないくせして
「樹どうかした?」
なんて聞いてくんな
他でもないあなたでこんな始末になってるんだけど
なんて言える訳ない俺はいつもと同じ顔で『何でもないよ』って言うんだ
こんな事ばっかを俺が考えていることをあなたが知るのはいつになるのかな
------------------------------------------
初めてこういうの書いたけど難しッ
語彙力ない駄作者でゴメンナサイ
これからもよろしくお願いします
記念すべき第1回の題材はSexy Zoneの名脇役で書きました
ふと思いついたのが樹だったので樹で書かせていただきました
これからもこんな感じですがよろしくお願いします!
頑張っていい方向へ行けるよう努力してまいります
よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ